こんにちはーアゲアゲ




リンちゃんとニコ君ご来店ですーアップ


はじめるよーあせる





我が家のように走りまわってます(笑)




でもシャンプーはとっても良い子ですワンコ




お疲れ様でしたきゃ


来月もお待ちしておりますねキラキラ




続いてらん丸君です音譜



いつもより短くカットしますよーハサミ





カット途中ですにひひ

頭がソフトモヒカンみたいになってますハサミ









丸くしましたよキラキラ





涙やけにお困りということだったのでアクアゼオパウダーでやってみましたかお



ビフォーが撮れていなかったようで比較できず申し訳ありません汗




少しは白くなったかな?




お疲れ様でしたきゃ

待ってる間も良い子でしたよワンコ




続いて菜々ちゃんご来店ー音譜



今日もシャンプーコースでキレイになりましょうアップ




この時期の換毛は凄いですねあせる



サッパリしました音譜

お疲れ様でしたにゃ




本日はご来店いただきありがとうございましたワンコ