こんにちはー音譜



今日はクロ君がご来店ですアゲアゲ





ハミガキとセットでサッパリしようねはみがき





仕上がりですーハサミ





今日は少し預からせて頂いたのですが、他のワンちゃんをやっている間は足元にいましたよきゃ


チラチラとこちらを見てきますキラキラ





お疲れ様でしたきゃー






続いてムサシ君ですワンコ



体調の都合で少し間が空いてしまったムサシ君ですが、すっかり元気になりましたにゃ




体もギリギリまで短くしますよー音譜




ドヤ顔です(笑)




お疲れ様でしたきゃー

実はお家に新しい子が来たらしくムサシ君はお兄さんになりましたキラキラ



次回来るときは一緒にかなアップ




続いて菜々ちゃんキラキラ




今日はシャンプーコースですアップ




さっぱりしてお帰りです(*´・ω・`)


暑くなったので夕方の涼しくなる時間に変更しましたよにゃ





本日はご利用ありがとうございましたアゲアゲ