こんにちはー音譜





昨日は臨時休業で誠に申し訳ありませんでしたあせる






ご予約を移動してくださった飼い主様やお電話頂いた飼い主様、心配してくださった方々本当にご迷惑をおかけしました。




熱も下がり今日からお店を開けておりますので宜しくお願い致しますワンコ






クロ君のご来店です音譜



今日はいつもより短く+ハミガキですはみがき




歯磨き画像は割愛しますが、ちょっといつもより歯石の付くペースが上がっているような気が・・・




注意が必要ですねむー



お疲れ様でしたアゲアゲ

前回のお写真お渡し忘れてしまったようなので、次回お渡ししますねーあせる






続いて、チャッピー君キラキラ



短くするよー音譜







お疲れ様でした音譜

飼い主さんのお迎えが早くきちゃったけど、頑張ってくれてたねアゲアゲ



カーリと遊びたかったようですが、願い叶わずだったので次回は遊んであげてねぷーどる





本日はご来店ありがとうございましたキラキラ