埼玉県春日部市 スカイウォーリー24素子取り付け | プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

アンテナ工事やエアコン工事など、電気工事の話題等を中心に綴っていきたと思います。0120-289-237
出張地域は、埼玉、千葉、茨城です

埼玉県春日部市にホームページからのご依頼でお伺いしました。


話を伺っているとどうやらお客様は屋根上に取り付けるのに抵抗が有るそうです。


今日、たまたまデザインアンテナを各種持っていたのでU2SWLをお勧めさせて頂きました。


取り付けられる場所はベランダしかないため、このアンテナを持って色々調べこの場所に


取り付けました(この場所しかつけられない)


プライムワークのプライムなワーク


品質は問題有りません


プライムワークのプライムなワーク プライムワークのプライムなワーク

この手のアンテナってなぜか方向のまるで違う局の電波も拾うことが多いです。


埼玉(32)はともかく、まるで方向の違う千葉(30)も入ってくるのか?


半値角が広すぎます。(21CHでU20TMHの倍近くある)



プライムワークのプライムなワーク プライムワークのプライムなワーク



引き込み線が集まっているところにブースターを設置しました。


お客様宅は電波障害共同アンテナなのですが保安器はありませんでしたあせる


プライムワークのプライムなワーク
ユニットバス点検口に分配器、コンセントがあるのでこちらにブースターの電源部を設置します。


何か変です。分配器が2個・・・


プライムワークのプライムなワーク



2分配器と6分配器が付いていてそれぞれの入力~入力に入っています???間違えたのかしら?


ひらめき電球解りました!これは分配器としての使用ではなくBSとの混合器代わりに分配器を使用している


ようです。2分配器の出力の2箇所にBS,UVが入って出力から混合された信号を6分配器へと


逆結使用です。BSは今回使用しませんので2分配器はスルーです。


プライムワークのプライムなワーク




電源部設置完了です。

プライムワークのプライムなワーク



このたびは当店にご依頼頂き有難うございます。

プライムワークのプライムなワーク

今後とも宜しくお願い致します!m(_ _ )m