千葉県柏市 地デジアンテナ工事 | プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

アンテナ工事やエアコン工事など、電気工事の話題等を中心に綴っていきたと思います。0120-289-237
出張地域は、埼玉、千葉、茨城です

ホームページからのご依頼で千葉県柏市にお伺いしました。


電波障害地域の為使用していないアナログアンテナを撤去して地デジアンテナの新設工事になります。


屋根上に上がってみると瓦が1枚ありません。(ノ゚ο゚)ノ


よくみると、ずれているだけでした・・・

プライムワークのプライムなワーク


ずれないように簡易補修しておきます。しばらくは大丈夫でしょう。


お客様には報告しています


プライムワークのプライムなワーク



雨が上がったばかりなので、ここ↓はすごく滑ります。要注意禁止


プライムワークのプライムなワーク



朽ち果てたアンテナを降ろしました。


プライムワークのプライムなワーク


完成ですチョキ

プライムワークのプライムなワーク



支線は8本張っています


春になって葉っぱが付いた時が心配ですあせる


プライムワークのプライムなワーク


端末で測定します。問題無さそうですグッド!

プライムワークのプライムなワーク プライムワークのプライムなワーク
プライムワークのプライムなワーク プライムワークのプライムなワーク




お客様は千葉テレビも安定受信をご希望でしたのでブースターをつけて正解でした。


視聴障害が起きる場合は千葉用にアンテナを付けましょう、と説明しておりますが


問題無さそうです。
プライムワークのプライムなワーク プライムワークのプライムなワーク



この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。



今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m





プライムワークのプライムなワーク