春日部市 地デジBS工事 | プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

プライムワークのプライムなワーク 千葉 埼玉 茨城 アンテナ工事 地デジ工事 電気工事 エアコン工事

アンテナ工事やエアコン工事など、電気工事の話題等を中心に綴っていきたと思います。0120-289-237
出張地域は、埼玉、千葉、茨城です

ホームページからのご依頼です。


現在、電波障害用CATVで受信されいて自前の地デジとBSの混合工事をご希望です。


朝降っていた雨の為屋根が乾いていません。最近塗装をされたばかりということで屋根は


ツルツルです。摩擦抵抗が全くありませんショック!


プライムワークのプライムなワーク



予報ではこれから晴れてくるそうなので準備に時間を掛けて屋根が乾くのを待つことに・・・・

プライムワークのプライムなワーク



さび止めスプレーを吹きつけます。

プライムワークのプライムなワーク

プライムワークのプライムなワーク


晴れてくるはずが、雨足がどんどん強くなってきました雨


待っていても仕方がないので先に用事を済ませて、午後からまたお伺いすることにしました。

............................................................................................................................................................................


午後、雨が止んだのですが屋根はまだ乾きません。仕方なく歩く所を雑巾で拭いていくことに・・・


少しでも水分が靴裏に付くと滑っちゃいますから拭くのも時間が掛かります。ショック!


プライムワークのプライムなワーク





のろまな作業の結果完成です。完成の頃にはきれいに晴れていました・・・・


プライムワークのプライムなワーク
プライムワークのプライムなワーク
プライムワークのプライムなワーク

端末で視聴確認をして完了となりました。


この度は当店にご依頼頂き有難うございます。


今後とも宜しくお願い致します。




千葉県、埼玉県、茨城県の地デジアンテナ工事は

プライムワーク野田アンテナ までご用命下さい。