ヒーローズジャーニースペシャル | 袖ヶ浦フラワー&グリーンアレンジPrimeTimes

袖ヶ浦フラワー&グリーンアレンジPrimeTimes

アーティフィシャルフラワーとハーバリウム、アロマストーンのレッスンや販売をしています。

今日もボイジャータロットモニターさん募集の準備中です☀️
Zoom セッションの時に手元を写す方法をあれこれ試しました。
やっと、カメラで撮っているものを、パソコンで画面共有に成功🎉やったー😆🎶

写真は画面共有してみた、ヒーローズジャーニーセッションです。




Dr.ジェームス直伝、ブレーキになってしまうところがバッチリあぶり出される、特別バージョンのヒーローズジャーニーです👀


そしてこのあぶり出されたブレーキを、ゴソッと外してしまうというエネルギーワークを、希望の方におまけでお付けしちゃおう‼️という企画を今考えています。

そしてそれが、今日のこのヒーローズジャーニーのテーマです。果たしてこの企画、やっていけるのか。どんな道をたどるのか。


真ん中下の「抑圧」のカード。この企画を進めるにあたっての、ブレーキです。
エネルギーワークでこの「抑圧」のご縁になっているアカシックの情報にアクセスしました。

結果。
途方にくれる雄ネズミくんが見えましたー🤩

いえ、他にもね、色々見たんですよ、結構ハードモードなね、ちゃんと人間も色々ね…

だけど、ネズミ君が全部持っていった~!

ひとりぼっちで、命の危機で、無力感いっぱいで、絶望のズンドコー。
最高最善へのエールを送り、無事、群の仲間との再会を見届けました~!ふー。

と、まあ、何をやっているのかというと、エネルギーで誘発されるストーリーの書き換え…なんだと思います。

エネルギーワーク後は、「抑圧」はかるーくなって、ライオンのカードStrength (力)になりました。

これは、自分のちょっと変わったところを抑圧せずに、表現していけということだと思います。