サーフィンスクール 初心者コース AMコース | サーフィンスクール 神奈川 湘南 藤沢 辻堂 鵠沼 Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards プライムサーフボード

サーフィンスクールサーフィン

リピーターの方 フジイさん 経験者の方 オガタさん 音符

初心者コース AMコースを利用頂き有難うございました。 

6月3週目 土曜日 梅雨入り前 暑い一日でした。 太陽曇り

辻堂左側前 音符

波はヒザ~モモ~ 風はオンショア

プアーなコンディションでした。

ファンボードで練習開始。

前半はスタンスが決まらずショートライディングでしたが、

後半は上手くテイクオフから安定したライディングが出来ました。 グッ100点

次回もテイクオフから安定したライディングが出来る様に頑張りましょう。 炎

予約お待ちしてます。

ありがとうございました。 お願い

 

 

四角グリーン生徒さん談話

久しぶりサーフィンは楽しかったです。

全然乗れなかったのが上手くライディングできて良かったです。

でも大変疲れました。

ありがとうございました。

また、お願いします。