サーフィンスクール 体験コース AMコース | サーフィンスクール 神奈川 湘南 藤沢 辻堂 鵠沼 Good Surfing Always, by PrimeSurfBoards プライムサーフボード

サーフィンスクール  サーフィン

イシガキさん 音符

初めての方 体験コース AMコース

の利用頂き有難うございました。

梅雨入り前の平日、夏の様な暑い一日でした。 太陽

西部駐車場前 音符

波はヒザ~セットコシ 風はオンショア 波

ロングボードで練習開始

前半はテイクオフからのスタンスが決まらず、

不安定なライディングでした。

後半は何本かテイクオフからライディングが出来ました。 グッ100点

次回はテイクオフから安定したライディングが出来る様に頑張りましょう。 炎

予約お待ちしてます。

ありがとうございました。 お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角グリーン生徒さん談話

先生!

今日は初めてサーフィンして楽しかったです。

サーファーのテイクオフを見てると簡単に立ってますけど実際にやると難しいですね!

ありがとうございました。

また次回お願いします!

 

・さ〜て今日の一曲 音符

久保田利伸 / LA・LA・LA LOVE SONG