「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-」買いました!

やり始めたけど、まだちょっとしか…


なんか、これの続きが今冬に出るらしい。「黄昏の少女」らしーよ。

ちっくしょう、PSPで秋に「背中を託せし者」が出るのにー!(本体持ってない)


ハガレンのゲームはコンプリートしてるわけじゃなくて、1つだけ持ってないのよね~。

GBAの2作目のやつ(タイトルど忘れした)

それ以外は買った…はず。


翔べない天使、赤きエリクシルの悪魔、神を継ぐ少女、迷走の輪舞曲、ドリームカーニバル、Dual Sympathy、暁の王子。

あー、背中を託せし者も買ってやる!黄昏の少女も買ってやるー!


値段も新品だけど、安く買えました。

原画集って予約者特典だったような気もするんだけど、なぜか、特典も貰えた。

そして、なんか500円5錬金ポイントで20ポイントためると缶バッジ1つもらえるってやつで、他に1つハガレンのものも買ったので、それで缶バッジ3つゲット。

リゼンブール組もらってきました。(エド、アル、ウィンリィ)


ちょこちょこハガレン進めるぞー。