タイトルが思いつかないです。


今日はサークルのミーティングがあったくらいです。

明日は…学科のガイダンスがあるそうです。

去年はすぐ終わった記憶があるけど。

「2年生はあまり話すことがないからねぇ」とかなんとか…


3年生なら就職どうこうとかあるらしいけどね。

ものの10分くらいで終わった記憶が。


ま、そういうことで明日は学校です。


***


今日もNicotto Town出没中。


昨日、バニーガールを買えてウキウキなのです。

セット服が全部黒なんだよね~(笑)

・プリンセスドレス(Black)

・セーラー服

・ゴシックコーデ(シスター)

・バニーガール


…巫女服誰か譲ってくれないかなぁ。