タイトル長っ!!すいません。つい…かっこよさそうなのつけようとしたらこうなっちゃいました☆

現在、むらっさきのDVD鑑賞中

どんだけ好きなのよ?って聞くのはやめてネ

今は…『サウダージ』です。けど2番なんで書き終わる頃には次の曲にでも入ってると思います。



1年生、入りました。というか…まだ2年生と言う実感がない…

教室とか、教科書は2年生用なんですけどねぇ…(使わない教科書もあるけど:笑)

学校ではあのバカと一緒に(っていうか同じクラスなだけ)過ごしております。

うち、1度もそいつのこと名前とかで呼んだことないんで

男子と話すのもそんな好きじゃないんでね。(そんなんじゃダメなのは知ってるけどね)

そういうあいつはうちのこと中学校のときから名前でよんでるよなぁ…

友達とかは“さん”ついてるのに…っていうか…苗字で呼ばれたことない!!

ひどいやひどいやめっちゃショックだな、それも



そういえば…最近夢で上に挙げた男子がでてくるんですよ(笑)

「日曜日、ヒマならさくらまつり行かないか?」って

こっち、まだ桜前線きてないし。(咲くのは…4月下旬

今年はちょうど弘前城さくらまつりの期間中に満開だそうだ

それはすんごいいいこと!人手が増える毎年行くんだけどね、桜はいいよ。