やっぱり…眠いです。

本当に。どぅしちゃったんでしょう?うちの体(笑)



今日は…今週3回目の英語のテスト。

…89%の正答率。う~ん…ちょっと間違えすぎた

悔しいなぁ…けど、今度こそは…間違いを5問以下に!!



そんで…今日は午後から髪の毛が邪魔だったので、1つに結ってました。

髪を結うとなんか「別人みたい」って中学校のときはよくいわれましたよ。

1つに結って授業に参加。後ろの男子さんはいたって普通だったからいいけど

いろいろプリントを持ってくる。半分は…狙って取りに行かない(ぇ)

学校、楽しいけど…結構疲れる。



あ、そういえば…今日の英語の時間後。

うち、今週数学検定受けるので、土曜日の補習、しかも英語の時間全く出ることが出来ないんです。



私「先生~…あの、土曜日あるじゃないですか」

先生「うん。」

私「土曜日…うち、数検なんで…授業出れないんですよ…」

先生「えっ!?本当に?全部??」

私「…はい。検定時間が120分なんで…だから授業のもの昼休みに取りに行こうかなぁ…なんて…」

先生「あ~…あ、けど…うん。授業の内容変えるかも。」

私「すいません…」



その後でした。

斜め後ろの席の男子(Kくん)が、

「え、お前授業さぼるの?」と。



うち、授業さぼるんじゃないし、今さっき言っただろうが!!!!



って思った。かなり無視したかも(笑)

ま、話はそのあとしばらくしてたのは…何人かはご存知でしょう。(クラスのね)



…本当は…英語の授業受けないとやばいんですよ…英語は…