2021年も終わりですが英語は上達しましたか? | プライムイングリッシュの口コミと評価。英語が話せるようになるのか?

プライムイングリッシュの口コミと評価。英語が話せるようになるのか?

話題の英会話教材、プライムイングリッシュの口コミや評価など、体験をもとにわかりやすく書いています。

お久リぶりです!

 

気が付けばもう2021年も終わりにさしかかっていますね!

 

みなさま、お元気でしたでしょうか?

 

私もコロナで色々ありましたが、なんとかやっています。

 

海外旅行も行けず、外にもなかなかでれずとストレスのたまる毎日を過ごしていましたが、

 

オンライン英会話を利用して外国人の方とハッピーな会話を楽しみながら、なんとか気をまぎらわしていましたよw
 

 

最近は少しずつコロナも収まるような気配を見せているので、終息したらガッツリ海外旅行に出かけたいと思います!

 

ニューヨークかなあ。

 

それともロスかなあ。

 

いや、ここはイタリアでしょ?

 

ん?ディープに東南アジアも悪くないかな~?

 

なんて今からあれこれ迷っています。

 

 

みなさんはどこに行く予定ですか?

 

国内の温泉もまったりしていいかもしれません。

 

誰か一緒に行ってくれればいいんですけどねw

 

 

では、こんな感じで久しぶりの更新でした~!