
が付く日にどぉぉっしても行ってみたいところがありまして
仕事終わりに、とうとう行ってまいりましたぁ


いつもの4人組でっ


どうしてまた、
の付く日じゃないとダメなのかって
それは
それは
それはねぇ
ジャッ、ジャーーーーーーン


から揚げ
が1人前88円で食べられちゃう
っていうとってもお得な日
だからデス

みなさま、聞いてビックリしないでくださいましネ

この、から揚げ

通常だと、1人前450円するんデス

そんなワケで、お店到着後

ソッコウ、オーダーいたしましたっ

「すみませぇっん
生
3つとから揚げ
4人前でぇ
」※ワタクシは運転手だったため、アルコールは飲んでませんよぉ

飲酒運転は危ないですからねー


で、出てきたのがコチラ


“ふわふわから揚げ”2人前
“カリカリから揚げ”2人前
“ふわふわから揚げ”は、タレが付いているので
それと一緒にいっただきまぁっす


“カリカリから揚げ”は、もともとしっかり味がついているのですが
お塩と一緒にいただくと、またおいしすぅ


っということで、4人で4人前ペロリンチョ


驚異のスピードで消えてなくなりました

「1人前おかわりでぇ
」結局、から揚げ5人前をたいらげた4人


それだけではたりず、餃子
2人前までもをペロリと完食
これ、後々
けっこうお腹はるんデス
そんなコトは、なんのその

シメはやっぱり必要でしょ

ってなコトで


王道のラーメン
登場でっす

わ、ワタシはさすがにお腹がはってきたので

ちょいと半分わけていただく程度に


最近、辛いもの
ブームなワタシにとってはちょぴーーっと物足りないかなぁ
なんて思ってしまいまして調味料
を混ぜ混ぜ
真っ赤なスープ
に変身したラーメンをいただきました
帰りなんて、もぉお腹がはちきれそうなくらいパンッパン

プファーーーー、ごちそうさまでしたっ

ちなみに、本日行ったお店は姫路にあるらーめん八角さんです

たまぁに、ヒョコッと顔を出しますので
どこかでお見かけするかぁもしれませんね


英会話のプライム 姫路-東山校
