今日は11月4日(木)ほし

4が付く日にどぉぉっしても行ってみたいところがありましてsao☆

仕事終わりに、とうとう行ってまいりましたぁ♥akn♥konatu

いつもの4人組でっmusicloveakn

どうしてまた、4の付く日じゃないとダメなのかってsao☆

それは…*それは。。。それはねぇ♥akn♥

ジャッ、ジャーーーーーーン!


"英会話のプライム" 姫路-東山校


から揚げからあげ1人前88円で食べられちゃう↑っていう

とってもお得な日キラキラだからデスかおena

みなさま、聞いてビックリしないでくださいましネsss

この、から揚げからあげ

通常だと、1人前450円するんデスびっくり


そんなワケで、お店到着後くるま。R

ソッコウ、オーダーいたしましたっハート

sei「すみませぇっんsei

aya3つとから揚げからあげ4人前でぇsao☆

※ワタクシは運転手だったため、アルコールは飲んでませんよぉばい02

飲酒運転は危ないですからねーaya!!


で、出てきたのがコチラ矢印


"英会話のプライム" 姫路-東山校


“ふわふわから揚げ”2人前shokopon“カリカリから揚げ”2人前キラキラ

“ふわふわから揚げ”は、タレが付いているので

それと一緒にいっただきまぁっすんーおんぷ

“カリカリから揚げ”は、もともとしっかり味がついているのですが

お塩と一緒にいただくと、またおいしすぅseiキラキラ

っということで、4人で4人前ペロリンチョ顔sei

驚異のスピードで消えてなくなりました笑

sei「1人前おかわりでぇアゲアゲ

結局、から揚げ5人前をたいらげた4人笑いキラキラ

それだけではたりず、餃子ぎょうざ2人前までもをペロリと完食キラキラ

これ、後々。。。けっこうお腹はるんデスwaterdrip.*

そんなコトは、なんのその♥akn♥

シメはやっぱり必要でしょ!!

ってなコトでsei


"英会話のプライム" 姫路-東山校


王道のラーメン鍋登場でっすsao☆おんぷ

わ、ワタシはさすがにお腹がはってきたのでビックリ

ちょいと半分わけていただく程度に。。。あせ

最近、辛いものとうがらしブームなワタシにとっては

ちょぴーーっと物足りないかなぁseiなんて思ってしまいまして

調味料ラー油を混ぜ混ぜ混ぜる

真っ赤なスープ魔女のスープに変身したラーメンをいただきました♥akn♥

帰りなんて、もぉお腹がはちきれそうなくらいパンッパン!!!

プファーーーー、ごちそうさまでしたっハート


ちなみに、本日行ったお店は姫路にあるらーめん八角さんですすまいる


たまぁに、ヒョコッと顔を出しますので

どこかでお見かけするかぁもしれませんねすまいる音符



英会話のプライム 姫路-東山校


にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 教育ブログへ

ペタしてね