"1,2,3....Happy Halloween!!"

パンsao☆パンseiパァーーーーーーーンクラッカー

ちょっぴりシャイshokoponな幼児グループこどもこども

元気モリモリ元気ー小学生グループsao☆sao☆の2つに分かれて

さぁーーーっsao☆パテーィー開始だぉ笑いおんぷ

Halloween Partyハロウィンっということでsao☆

スクール全体は薄暗ぁいお化けena屋敷のような空間に!

そんな中で。。。

Halloween musicmusicloveに合わせてストップ進入禁止&ゴーGOゲームや

Halloween クロウビー8wordsであてあいっこゲーム

クモの巣蜘蛛の巣作ってバレーボールshokoponなどなど

たっくさんのゲームをしましたぁsao☆↑

他には、オコサマの大好きぃ♥))

Halloweenのストーリーbook*の読み聞かせや

"英会話のプライム" 姫路-東山校


豪華景品kirakiraがあたるHalloween Bingo(ビンゴ)もっおんぷ

"英会話のプライム" 姫路-東山校


そして、そして!!

なんといっても、最高に盛り上がったのが

"Mummy game"ピグのミイラ男2

お母様たちにご協力いただいて

トイレットペーパートイレットペーパーでグルグル巻きにっミイラ男

記念にパシャリカメラ

"英会話のプライム" 姫路-東山校

ご協力いただいた保護者の方々、

本当にありがとうございました♥akn♥ぺこ


そして、盛り上がったゲームがもうひとつ!!!

"Pimata game(ピニャータ ゲーム)"キラキラ

ピニャータayaなんじゃらほいshokoっと思われた方ほし

ワタシもその一人でした…*

ピニャータというのはスペイン語だそうで

日本語で言う“くすだまわりくすだま”のようなものsei

目隠しアイマスクをしたお子さまが

Stop進入禁止GoGOHitぴこぴこはんまーなどの周りのお友達の声で

行ったりウキウキ来たりルンルン♪

最後にはパーーーーンと割れるっという仕組みsao☆

すると、くすだまの中から。。。

キャンディーshokoponがっsao☆キラキラ

"英会話のプライム" 姫路-東山校

すでに、来年のまたやりたぁいっとリクエストを頂いておりますすまいる


そんなこんなで“満員御礼、満車御礼”

あっという間の2時間でしたかおキラキラ

ななっ!!なんとびっくり

お子さま22名・保護者12名にご参加いただいた

今回のHalloween Partyハロウィーン

嬉しいコトに、想像以上にたくさんの方にご参加いただけて

集合写真shokoponやのに

全員がうまく写真におさまりませんでしたayaビックリ

申し訳ありませんaya↓↓

"英会話のプライム" 姫路-東山校

皆さまぁ、ご覧くださいびっくり

お子さまたちの、このとってもカワイイ仮装姿sao☆をっ♥akn♥

スタッフMayumisei胸がキュンキュンしまくった2時間でしたayaハート


集合写真seiのあとは、個人撮影会shokoponの始まりだぁ♪

そして、個人撮影が終わった、お子さまは

謎の部屋へ導かれていくのでした。。。

ハロウィン コウモリ2 ハロウィン用・魔女(透明 おばけ* ハロウィン ハロウィン コウモリ2 ハロウィン用・魔女(透明 おばけ* ハロウィン

こどもこども"Trick or treat!"

ファントモン"Treat! What's your name?"

こどもこども"My...my name is....."

ファントモン"Happy Halloween"

ハロウィン コウモリ2 ハロウィン用・魔女(透明 おばけ* ハロウィン ハロウィン コウモリ2 ハロウィン用・魔女(透明 おばけ* ハロウィン

っということで、Gマネが一人一人にPresent for youaya

あまりの、怖さクロウビー7

声が震えちゃったっというお子さまもあせ

脅かしちゃってごめんねaya^^


このハロウィーンパーティーが参加していただいた方全員にとって

プライム東山校での思い出のひとつになったらいいなぁかおHeart★

なぁんて思いながらBye byeしたワタシでしたsei


ブログで紹介したほかにも、パーティーの写真はもりだくさんsei

っということで、コチラにぜぇんぶのっけてますので

ぜひぜひ、ご覧くださいena



最後に!!

今年のHalloween Partyを手伝ってくれた講師のご紹介でっすenashika

デビル小悪魔Rezaur(レイザー)に

サムライ江戸時代Luis(ルイス)


"英会話のプライム" 姫路-東山校


楽しいHalloweenをありがとうaknおんぷ

I hope that everyone who joined our party had a good timeハート



"Happy Halloween!"



英会話のプライム 姫路-東山校


にほんブログ村 外国語ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 教育ブログへ

ペタしてね