我が家の娘の功績 | お家売りのオジサン達

お家売りのオジサン達

皆さん初めまして
地元不動産屋さんの気まぐれ日記です
ものすごーく暇な方がいらっしゃいましたら
覗いて行ってくださいな
不動産屋さんのオジサンたちによるオジサンたちの感じた
オジサンの日記です

どうも・・・

 

先日、っていうかだいぶ時間がたってしまいましたが

我が家の次女(オタク)が表彰状をもって帰ってきました

 

また学校で選ばれたのかと

良かったね~なんて軽々しく・・・

 

嫁)パッカー車のデザインに選ばれたんだよ!!

私)へっはてなマークパッカー車とははてなマーク

 

嫁)・・・・・・はてなマーク

私)知らんのかーい!?

 

グーグル先生利用中・・・・・

 

私)すげーじゃん爆弾

嫁)ゴミ屋さんはてなマーク

 

私)そうそうねー

*会話一部抜粋

 

という事で

娘の学校で恒例のようなイベントで

神奈川県で募集をしている

子供たちに関心を持ってもらえるとかイメージ戦略なのか

毎年募集しているらしいです

 

そこに娘が選ばれたようでした

デザイン科に行っている娘としては

素晴らしい功績なのではないでしょうか?

学校としてもうれしい話でしょうね

*女の子でもスカートとパンツスタイルが自由な学校です

 

なんだか、今の学校に行って

自由には出来ないみたいだけど

今回で2回だか3回だか表彰されている

*私だって表彰状なんてもらったことない!いや何回かあったか・・・w

 

娘は元々漫画家になりたいと幼少期からの希望で

絵に関することについては様々な方から一目を置かれる存在

しかし今は漫画家というよりは

イラストレーター?

まあ何でも何かに没頭できることはいいことです

我が家は子供たちに関しては

自分が嫌なこと人に迷惑をかけること以外は

基本的には自由にやらせて

そこを親がサポートするというスタイルなのでウシシ

そこに関してはストレスが無いかと

ただ諦めると言うストレスは半端ないと思います

 

でもその結果やってきたことが良かったと思えればそれでオールオッケーです

 

色々な家庭の環境や思いもあるので

人それぞれという事で・・・

 

ちなみに実際の娘のデザインが入っているパッカー車は

相模原方面で稼働していることを知ったのは

1週間後だってことは内緒ゲッソリ

そして実物を1度も見ていない家族でしたあせる