自分次第で 集まる情報は変わる。 | 幸せ自分ビジネス研究室 

幸せ自分ビジネス研究室 

起業塾で学んだセオリー(やり方)で7桁の売上げを達成した私が、そのやり方を手放すことで、心とカラダがラクになり、本当の幸せを感じるようになりました。これからその先にある、軽やかに経済を回す自分を想像しながら日々実験をしています。

私は自宅サロンを開業当時
お客様が来なくて
閑古鳥状態が続いていた😅



不安という感情が
一気に押し寄せてくる。



夢と希望にあふれ
開業したものの
焦る💦💦



当時考えていたことは

◾︎どうやって集客しようか?
◾︎どうやって売上げをあげていこうか?
◾︎どうやってサロンの魅力を伝えようか?



どうやって
どうやって…
そんなことばかりだった。



すると、その不安を
埋めるための情報が
入ってくる。





一方、同じ状況だとしても

◾︎私はこんな働き方がしたい
◾︎こんなお客様に囲まれたい
◾︎こんな風に自分を満たしたい




未来に視点を合わせると
前者とは全く違った
情報が入ってくる。







自分次第で
集まる情報が変わってくるのだ。





どっちがいいのか
悪いとかでもない。



意味がわかると
私にはこっちが心地いいとか
こっちが合ってるとか
わかるようになる。



自分が好きな方を
選択すればいいだけ♪



そのおかげで私は
ビジネスが人生そのものが
めっちゃ楽しくなった。



未来は自分次第で
どんどん変わっていくことを
実感している。



幸せビジネスLINE登録はこちら
▼▼▼▼▼
友だち追加