起業女子×宇宙理論!家庭運・仕事運が爆上がりする⤴お茶会開催しま~す♪ | 幸せ自分ビジネス研究室 

幸せ自分ビジネス研究室 

起業塾で学んだセオリー(やり方)で7桁の売上げを達成した私が、そのやり方を手放すことで、心とカラダがラクになり、本当の幸せを感じるようになりました。これからその先にある、軽やかに経済を回す自分を想像しながら日々実験をしています。

【新春コラボ企画】
起業女子×宇宙理論!
家庭運・仕事運が爆上がりする⤴⤴⤴ 
ルンルンお茶会のご案内💕

夜の部は、🈵となりました。
昼の部、あとわずかです。





◆起業したけど、上手くいかない
◆起業したいけれど、足踏み状態
◆起業塾でセオリー学んだけど、頭打ち。
◆現状維持を続けている。
◆旦那、子供、周りの人にイラついてしまう。
◆会社のあの人が気に入らない。
◆SNS頑張っているのに、反応がない。
◆売上げ、年収が増えない。もしくは減っている。



こんなお悩みはありませんか?


答えが見つからなくて
イライラ、モヤモヤしている
この現実をいつまで
続けますか?


現状維持は衰退だよ~!



本気で変わりたいなら
ぜひぜひ
1月18日(水)開催するコラボお茶会で
私達に会いに来てね~。



解決の糸口は
超~シンプル!





たったひとつの方程式を知るだけで
内側が変わり
カラダが反応し
現実が変わってきます♪




その方程式をあなただけに
教えちゃいます。




私(堀井ひろ子)のこと


私は10年以上
自宅エステサロンをしながら
1年前までエステスクールも経営していた
バリバリの起業女子でした。



サロンはリピーター様で
予約が埋まるようになり
その経験を生かし
さらに成長したくて
起業塾に入塾。


結果ずっと目標としていた
月収7桁を達成。


でも…
経済的な豊かさを
手に入れたものの
心の豊かさは
感じられず
セオリーありきの
自分ビジネスに
疑問を抱き始めていました。



当時の私は
スピリチュアルとか
周波数とか
目に見えない世界は
全く興味なし。
というか必要ないと思ったし
どちらかといえば
嫌いでした。


ところが~~~~!



約1年前
今回コラボさせていただく
押田三恵さんと出会い
ぽろっとこぼした
ひと言の会話から
目に見えない95%の世界に
興味を持ち始める。



私にとって
全く理解できない世界
疑問の山(>_<)



質問しては答えをもらい行動
質問しては答えをもらい行動…



すると…
自分の意識が変わり
現実が動き出し
周りの人の反応も
変化してきました。



例えば…
結婚生活35年
ずっ~と自分勝手で
空気を読まない
”くそじじぃ”だと思っていた旦那が
優しくなりました。
マジ(笑)




エステ以外のことで
思わぬところから
オファーをいただき
仕事の幅が増え
今までの私からは
考えられないような方々とも
ご縁をいただけるように
なりました。



毎日が充実。
自分の可能性を
信じられるようになり
”悩む”ことが激減しています。



そして今では
学んだセオリー(やり方)を生かしつつ
本当の意味での
ぶれない自分軸で
ビジネスをしていこうと決意。



押田三恵さんとは?


自分の生き方に限界を感じ
疑問を抱き始めたのを
きっかけに
宇宙理論、周波数、エネルギーなどを
徹底的に学び、
行動してきた人。



その結果、
ぶれない自分軸ができ
人脈が広がり
周りの人達に
影響を与え
愛される存在に。



心の豊かさを手に入れ
経済もまわり出す。



ご家族全員がどんどん出世し
年収が約5倍になる。




恩師のススメで
マヤ鑑定士(開運ナビゲーター)の資格をとり
たった1年で
100人以上の
クライアントさんを鑑定。



それもSNS、HPはなし。
全て紹介のみです。



その1年後には
周りからの希望で
鑑定士(開運ナビゲーター)を育てる
シンクロコーチの資格を取得。
昨年末、初の第1期生
8人を輩出する。


なぜ私達なの?


1年前まで
三次元の世界バリバリに
生きてきた起業女子の私と
95%の目に見えない世界に
フォーカス、行動し
拡大してきた三恵さん。



正反対の二人のコラボ
楽しくなりそう♪




というか
まず自分たちが
楽しみたいな♡






起業女子×宇宙理論で
盛り上がるお茶会。




おもしろい
化学反応が起こりそう~♪


本気で現実を変えたい人へ


なぜ、旦那や家族にイラつくのか?
なぜ、ビジネスが上手くいかないのか?
なぜ、現実が変わらないのか?
どうすれば、変われるのか?




その答え、知りたくないですか?


それも、楽しみながら
変われたら
最高じゃない?♡




お茶会では
その秘訣を
全部お話しま~す♪



参加すると

●旦那、家族が優しくなる(家庭円満)
●愚痴が減る
●人間関係が軽やかになる
●収入、売上げがアップする
●ストレスが減る
●ご機嫌、笑顔でいることが増える
●未来に対して不安、恐れがなくなる
●新しいご縁が広がり、出会う人も変わる
●ビジネスがまわり出す
●目標が達成できる



もうワクワクです♪



特に
家庭運、仕事運
両方爆上がりさせたい起業女子には
目からウロコのお茶会ですよ~




もちろんこれから
起業したい女性も大歓迎~。



本気で自分の人生を変えた人!
夢を実現したい人!


カラダがキュンと反応したら
今こそベストなタイミング。




そのトキメキを逃さないでね。


【新春コラボ企画】
起業家女子×宇宙理論!
家庭運・仕事運が爆上がりする⤴⤴⤴ 
ルンルンお茶会のご案内
💕




【日時】1月18日(水)
【場所】東京ドームホテル
【時間】昼の部 15時~17時
   夜の部 19時~21時
   (90分+質疑応答)

どちらかお選びください♪

【参加費】15,000円
    (ドリンク、お茶菓子、プレゼント付き❤)



定員になり次第締め切ります。



今回は皆さんとゆっくり
リラックスした空間で
楽しみたいと思ったので
素敵なホテルの一室を
用意しましたよ~♡



初回限定
素敵なプレゼント付きですので
楽しみにしててね。



申込みは下記QRコードから
LINE登録していただき
直接メッセージをいただくか


インスタ、Facebookで
繋がっている方は
DMでもOKです。



▼▼▼▼▼

友だち追加




ご参加お待ちしています♪