グアムアクティビティー | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

2日目はイルカウォッチングに出発!


photo:02


イルカいないから、諦めて

シュノーケリングwww


イケメン船長がタコやナマコなどたくさんの海の生き物を見せてくれました!

photo:01



そして続きまして

バナナボート、ジェット、カヤックなどなど
photo:03

ジェットの運転は思った以上に難しくて

ヘタクソすぎると笑われました

くそー!

ジェット必ずリベンジ!



夜は射撃にGOGO~ねらいうち


迫力がスゴイ!!!


怖いけど楽しい


貴重な経験になりました

photo:04

射撃は意外にうまかったようで

殺し屋!殺し屋!と言われ

Aランク頂きました

photo:05

楽しいグアムもあと1日~グアム

ペタしてね 読者登録してね

シャルルプリマ八木店
0744-20-1001