意外?!食欲が止まらなくなる食べ物! | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様 こんにちは太陽

どーも、夏バテ知らずの砂川ですaya

気になる記事を発見しました!

食欲が止まらなくなる食べ物があるそうなんですわぁ!!

スムージー
(フローズンヨーグルトやフルーツジュースからの糖分で
食欲のスイッチ崩壊)


ダイエットソーダー

(カロリーゼロでも人工甘味料で甘いものへの欲求増進)

冷凍食品
(栄養や食物繊維不足による食欲促進)

ポテトチップス
(満腹感が得られにくいのと
塩分と脂肪分の絶妙のコラボレーションで食べ続けられる)

白米やパスタ
(食べてすぐは一気に血糖値があがるが、
満足感が得られず食べてしまいがち)


クッキー
(大量の砂糖により血糖値が上昇、
炭水化物や食物繊維、タンパク質不足による食欲促進)
 
以上6つが危険なんだそうですよビックリ

砂川も小腹が空いた時に

クッキーをいくら食べても

お腹が満たされなかった思い出があります笑

糖分が高い物や人口甘味料が多く含まれている物、

栄養価の低いもの、血糖値を急激に上げるものなどは

逆に食欲を高めてしまいます
sei

皆様もご注意くださいね☆


ペタしてね 読者登録してね

シャルルプリマ八木店

0744-20-1001