梅雨の沖縄 | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様こんにちはらぶ顔

宮崎ですあの花ロゴ風

今回は母の日のプレゼントという名目で

沖縄に一っ飛びして参りました~飛行機

今年の沖縄は梅雨明けが遅かったようで

着いたらどんより曇り・・・・曇り

レンタカーを借りて出発すると雨まで雨

悲しすぎて、海は諦めお買い物へ

DFSギャラリア

沖縄は海目的だったので、初めて来ちゃいました♡アンド♢

おブランドの数々に悲しみは吹っ飛び

目がギラギラ目

破産しちゃうよ~出費



今回はビーチが目の前のホテルですが

曇っているので海の色がきれいに見えず。。。

プールで遊びました。

次の日の予報も曇り時々雨

枕を濡らしながら就寝ZZzz....




翌朝起きて外を見ると

なんということでしょう!

晴れてるではありませんか!!!


photo:02

やっぱり沖縄はこうでないと星

photo:03

嬉しすぎて1人で海に飛び込みま-す!

魚も泳いでいるし、ゴーグルなしでも海の中が見える透明度に感激!!!

みんな家族連れなので

1人で遊ぶ私は不審者と間違われないか心配になりましたが

満喫致しました!笑

ホテルを後にし

万座毛

photo:01
いつ来ても海の色に感動でございますハート


やっぱり期待を裏切らない沖縄の海!

愛してます!

昨日との反動でいつもより感動しました!


皆様海に行くときは

紫外線対策をお忘れなく~ドナルド

夏を楽しみましょうわは

ペタしてね 読者登録してね


シャルルプリマ八木店
0744-20-1001