講習会 | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

こんにちは、シャルルプリマ八木店の村上です。
今日の橿原市はやや肌寒さも感じますね。梅雨なのに雨が降らない・・・乾燥した空気です。
紫外線対策は万全ですか?今日のような曇り空&乾燥DAYは危険です!!
自転車を乗ることの多い私は日焼け止め、手袋、麦わら帽子と完全防護で毎日太陽に挑んでいます( ̄▽+ ̄*)


先日シャルルプリマでも取り扱う化粧品の講習会に参加させていただきました!
同じエステティシャンとして勉強に来られた方々と化粧品について学び、その素晴らしさを実感、体感して参りましたアップ
すごい!使ってみたい!いや、使います(‐^▽^‐)

「化粧品」「女性の美」に対してとても真摯な姿勢で研究を続けているこの会社。
しかし「女性の美」を願う気持ちは私たちエステティシャンも負けてはいません。
お客様の「本来の美しさ」「更なる美しさ」を引き出すお手伝いができたら幸せだなラブラブ心からそう感じた一日でした。


ペタしてね 読者登録してね