友達に会いに初1人旅☆ | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様こんにちはha-to


宮崎ですl


専門学校の時の友達に会いに沖縄に行って参りました歩く


1人で行くのは初めてですが、沖縄だからなんくるないさ~シーサーシーサー


到着して早速ダイビングーーーーダイビング


青の洞窟までボートでクルージングふね


4月は空いてるようで貸切でしたwwwwwwwwwwラッキー


天気もよく海がとーーーーーってもキレイでした!!!



この日は透明度も高く、魚もいっぱいで感動でした魚魚魚


photo:01



やっぱり海はいいですね~海





海中道路をドライブしてsei国際通りへ



photo:01





photo:02


オリオンビール100円で飲めるなんて生ビール!!




最高の1日でしたハート




2日目に続く・・・・







ペタしてね


読者登録してね



シャルルプリマ八木店

0744-20-1001