竹田城日帰りバスツアー | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。


皆様こんにちは~キラキラ水色宮崎です



世間は3連休真っ只中ですねビックリ



先日、おはよう朝日で放送されていた



竹田城と海鮮食べ放題日帰りバスツアーに行って参りましたバス



天空の城を楽しみにしながら天空の城



早起きしたので、バスは爆睡ZZZ...



竹田城に着くと雪がちらちらsnow



もう3月下旬なのにーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ



そして傘持ってきてなーいチョコ



まあいいかと思って登っていると



ちらちらどころか吹雪に吹雪!!



坂も急だし、なんて過酷なんだと思いつつ



でもこれを乗り越えると感動が待っていると思うと



頑張れましたおーwww



そして登りきり見えた景色がこちら


photo:01


うん。山だね大山


あの有名な神秘的な現象はもっと早朝のいろんな条件が重なり起こるそう!

photo:02


photo:03


寒いし、足元が悪かったため、さっさと撤収ぴゅー


そして海鮮をいっぱい食べてかえりましたバス

早く暖かくなるといいですね~桜

次はやっぱり海ですね☆


それでは皆様ステキな3連休をお過ごしくださいませ~ハート♡

ペタしてね 読者登録してね

シャルルプリマ八木店
0744-20-1001