今年最後?の沖縄へ | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様こんにちは♪

宮崎です☆

今年4回目の沖縄に行って参りましたキラキラ

愛読し過ぎてハート今年買ったばかりなのに・・・

表紙ははがれ、更に分裂してしまった

私の相棒のるるぶちゃん

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ
いろんな情報提供をありがとうニコチャン


今回は電気自動車をレンタカーしてみました!

とても静かでエコな感じきゃっ‼

ざわわ~ざわわ~♪
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

サトウキビ畑を抜けて

むら咲き村へ

琉球貸し衣装とランプ&時計作り
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ
個性が出ますね!

お昼ごはんはゆしそば
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ
ゆしはふわふわのお豆腐で優しいお味でした♪

続きましてシュノーケリングスノーケル2

お店の駐車場に

あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりのラブワゴン発見ラブワゴン あいのり?!
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ
よく見るとあいあいのりらんど

あ!お店の名前ね!www

沖縄であいのりした-いラッキー

シュノーケリングはニモやカラフルな魚が可愛かったです金魚

そしてダッシュで着替えてサンセットビーチへ

今回のメインイベント?
ウォーターガン銃
SUMEER NUDE☆リアル月9楽しかったですハート

アメリカンビレッジなので

アメリカンな物が食べたくなって

ロブスター
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

プリプリで美味でございました晴れ

なかなか予定を詰めこんで濃い1日を送りました~ハート

今年はこれで沖縄最後かな~と汗

泣きながら帰って参りました。.・´Д`・.。

おしまい

ペタしてね 読者登録してね

シャルルプリマ奈良橿原八木店

0744-20-1001


2013年第3回エステティックグランプリ顧客満足サロン部門

関西地区 第2位・全国549サロン中 第5位を頂きました

お客様とスタッフとの距離が近くアットホームなサロンです

【大和八木駅から徒歩2分】

【サロンまでの道順はこちら】