刺激を求めて赤から鍋☆ | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様 こんにちは音符1

先日どうしてもカラい物が食べたくなり

赤から鍋を食べに行ってきました(*^▽^*)

1~10まで辛さレベルがあり

前回4を辛く思わなかった砂川は

今回、『赤から通はこれ』と書かれていた5にチャレンジ!!

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

涼しくなってきたらやっぱりお鍋の季節ですねきらきら!!

温かいお鍋と唐辛子の辛さで

汗が止まらなぁい(;´▽`A``

でも美味しく完食でございました笑

唐辛子に含まれるカプサイシン

血行をよくして体温を上げてくれるので冷えやむくみ解消流れ星

また即効性があり食べるとすぐ脂肪燃焼し始めるので

ダイエット中の方にもオススメ炎

お鍋なので野菜やお肉もたくさん摂れ

健康・美肌に良いのですぐー

ただ、唇や喉がヒリヒリしたり

胃も刺激を感じ調子悪くなる可能性もあるので

食べすぎにはくれぐれもご注意くださいね(笑)


紫外線によるシミやくすみが気になる方はこちら

ペタしてね 読者登録してね



シャルルプリマ奈良橿原八木店

0744-20-1001


2013年第3回エステティックグランプリ顧客満足サロン部門

関西地区 第2位・全国549サロン中 第5位を頂きました

お客様とスタッフとの距離が近くアットホームなサロンです

【大和八木駅から徒歩2分】

【サロンまでの道順はこちら】