今日の朝はおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



テンションマックス


!!!!!!


今日のポケモン………


ゲンガ―巨大マックス笑い泣き




子供が一番好きなゲンガ―のグリーンハーツ







巨大……






マックス――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこい―――っっっ笑い泣き笑い泣き

よかった❗️よかったねぇぇ。。笑い泣き笑い泣き
すごい――――びっくりびっくり



おおおおお―――~~~びっくりびっくり


ようやく観れたね✨ゲンガ―巨大マックス笑い泣き

母も一緒にテンションマックス🎶🎶🎶🎶🎶

最高最高🤗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しい朝~グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


以上


おまけ

朝は

春の🎵

パンまつり


ランチパック












可愛いぃハートハートハート