ただいま~😭


ある場所から戻りました。


もぅ大変です、、、叫んでいいですか。


オミクロン😡


コロ…なチーン


オ―ミ―クロォ~~~~~ムキームキームキー


!!(んでおわったからおわりね!!!!おわりだから!!!!!!

しりとり方式です!!!!真顔笑ううさぎ


はぁ✨ちょっとスカッと物申すムリヤリ

私、今初めて、PCR検査受けてきまして、陰性との連絡がネガティブ

短期間での引っ越し、に伴う諸々、こなさなければ
焦り苛立ち…
子供の音楽教室の試験とプレッシャーと重なり、、

幼稚園では陽性者がでてしまい自由登園( ´;゚;∀;゚;)で
毎日いる、、

隣で引っ越しのしまった荷物を出して遊ぶ…泣くうさぎオヤメ

しかもちょっと風邪ぎみで大鼻血の連続そして、たんと混じり口から血たんがでる―!!(゜ロ゜ノ)ノ大騒ぎ大泣き

サスペンスの曲が流れる……
魂

グレード試験修了、、頑張りました!とても笑
歌、上手…上手だったんだけど最後6小節程歌わなかったの。なんで笑
今まで歌ってたのに…本番だけ、、摩訶不思議。。
??先生焦ってたよ―、、

試験無事終わり
ご褒美になにたべる。

寒いからあったかいラーメン、、

ここのラーメンとももぅ、サヨナラ―メンだねぇ。、なんていいながら笑


その後、引っ越し先を決めるためいったり~きたり~
いったり~きたり~~

いったり~~

きたっ、……………

…………………………………―…―。。。
母、体調崩しPCRを受けてきましたガーン

まだこれから引っ越しですが、
豪雨災害で川が氾濫する場所なので高台の家にしました。。

災害や病気や本当大変ですねタラー

どうしたらよいのでしょうねはてなマーク



おまけ

夕飯の……わんぱくオムライスうずまきキャンディ