前回
新鮮な海鮮丼を前に
うきうきの私達…ニヤリ

まさかの事件が起こりました。


それは……


わぁ~美味しそうだねぇ♪‼️

まぐろといくらサ~モンにしたの?いいねぇハートグリーンハートはい、こっちむいて♪写真撮ろう

ママがパシャ…
(この写真ね)

旦那
はい✨パパも写真とらせて
こっちむいて♪
右向け右!!

その時です、、、

子供の手にしていた海鮮丼が消えたのです‼️


。。。


丼はそのまま見事にひっくり返って床にまっ逆さまにおちていたのでした。。。( ´;゚;∀;゚;)ワッ

うそでしょ………しばし片付けガーン

…かわいそうだから買ってきてあげてよ、パパ…

やだよ~超並んでるし、もぅおれのあげるからいいよ

え、じゃあ私のも半分、、、

大人は半分づつに
子供も半べそをかき

たべたくない…なんて気を損ねてだだをこねはじめました…

はやくたべてとスプーンで口につっこみ

初めてのやきいかで機嫌をとり出発したのでした。

そんな事件がありましたチーン



走行中🚘️ビックリマークかねふくを発見!


明太子大好き💕てことで❗️…行きました笑


広い駐車場

こんな風に

体重をかけられて歩くのは大変だよね笑
結構混んでいまして
工場見学をしました。

帰りにこの大きなおにぎりを購入しました‼️

でっで~んビックリマーク
次の目的地は!!




です!!

大洗海岸付近を歩きました
以前にも書きましたが
私、コロナ禍で石拾い、ビ―チコ―ミングという趣味ができたんですね。ほとんど行けてないですが
いつも石拾い行きたいと思っていて、今回立ちよった大洗海岸付近は石がめちゃくちゃゴロゴロある場所などがあり
あまりに夢中になって波にさらわれそうになりました笑

貝もたっくさんおちていて子供も喜んでいました

波がひくときの石の音がすごかったです
きこえますか?


貝だらけ…

そんなにいらないよ…ホッキ貝笑笑