まもなく

私の誕生日のお祝いとうことで

2人がこそこそプレゼントを買ってきてくれました音譜

(ちと早いのですが…笑


早く渡されました❗️


私の憧れの天然石、オパールのネックレスを!!

ちょっとびっくり!!


子供も大きくなり知恵もつき、最近はパパと組んで

男2人でからかうので頭に来ることもあるのですが笑


素敵なプレゼントに笑顔が戻りました笑爆笑



そのネックレスを付けて日帰りでお出掛けしようと昨日はパパがミステリーツアーにつれていってくれました


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ここから

弾丸ミステリーツアーのはじまりはじまり~!!



お昼に到着したのが茨城県日立市にある
道の駅日立おさかなセンター




お腹も空いていたし、
海鮮大好きなので気分もアゲアゲ笑
爆笑
なにこれ?なにこれ~おねがいルンルン

新鮮な海鮮の中から好きなのをえらんで丼にできるそうです🎵


わぁお~新鮮最高だね🤸✨




てことでピンクハートキラキラキラキラキラキラ


漬けサ―モン
サ―モン
ゆづぶりニヤリラブラブ
まぐろたたき
赤海老
いくら

でした音符

生牡蠣もラブラブおねがい

子供のは
こんな感じに…



焼き物もえらべますおねがい

セットもありますが…

食べきれなそうなので…


この中から


好きなものを音符


息子は
イカ初めてでした🥳

興味津々照れ
😀



がしかし、
このあと事件がおきるのでした

つづく