邪気ってました^^; | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

私はここ最近、絶賛邪気ってました(笑)

食べても食べても、満たされない。

お腹が空いていないのに、口がさびしい。

(お菓子をよこせってハロウィンで叫ぶのは、このせいですね、

きっと。)

何か食べたい。

痩せたいのに、食べるのをやめられない。

寝てる時と食べてる時は幸せ。

コーヒーと甘いもの、お酒は欠かせない。

 

そーんなことはないですか?

私は、初めてそんな状態にハマりました💧

(コーヒー、お酒にまで珍しく手を出しそうになりましたから)

 

 

自分の状態が変だ、

何かがおかしいっていうのには気づきましたが、

すぐには原因がわからず。

 

というか、自分の状態がおかしくなっている事にすら、

最初は気づいていませんでした。。。

 

野菜のスムージーしか飲まない、

断食や10日ファスティングも全然平気!

という以前の自分からは、

全く想像できないくらいの、食い意地の張りっぷり。

 

野菜が食べたいなんて、これっぽっちも思わなくなり、

肉、ラーメン、マクドナルド、ポテチに目がいくんですね(笑)

 

普段は全く食べない、サバ缶にまで手を出しました。

(缶詰は死んだ波動と言われています。確かにフレッシュさは無いですよね)

 

 

食べ物が変わるとメンタルも変わり、

くよくよしやすくなり、

決断が出来なくなりました。

頭の中が整理できず、優先順位がわからなくなり、

ずっとぐるぐるして抜けられず、疲れ切ってしまうから、

もう全部嫌だ💧みたいになって、悲しくなってきたり、

寂しくなってきたりして辛かった。

まさに暗黒。闇の中で彷徨ってるみたいな感じで。

 

無気力になるし、人に会うのも面倒になり、

お風呂に入るのも先延ばしになって、

毎日だらだらして、ドラマ三昧。

毎日ドラマ生活は楽しい生活のはずで、これまで数年ずっとそうしてきてるのに、突然、物凄い罪悪感に襲われて自分が情けなくなってきたり。

自分がとんでもなくダメな人間に思えてきたんですね。

そうすると、頑張らなきゃ!って思うんだけど、

思うように頑張れなくて、さらに自己嫌悪になったり。。。

新しいことをしたい気持ちもあるのに、

なぜか行動する気力が出てこなくて。

 

 

あれ?なんだろう?おかしいぞ?と。

あの平和な満たされた感覚、

心の静けさはどこへいったんだ?と。

 

 

その違和感で、やっと気づきました。

 

 

 

今回の異変の正体は邪気でした。

 

 

実は、病気で入院した友人が居て、

そのお世話をしていたんですが、

病院、病人の波動って、独特なんですよね。

悪いっていう意味ではないですよ。

念の為。

 

友人は、入院して邪気払いかってくらいに、

浄化が起きたし、

病を癒す場所な訳ですから、大切な場所なんです。

何でも極まれば反転しますから。

ピンチはチャンスなんですね。

 

2月の中頃から、瞑想の合宿に行きたいなって思って、

日程を調べてたりしたんですが、

都合が合わず見送って。

思えばその時から、浄化のタイミングですよっていうお知らせが来てたんですよね。

 

でも、無視してしまった。

ファスティングっていう単語も頭には浮かんでたのに、

スルーして💧

 

そこへ、友人の入院。

病院通い。

友人は自分の鏡ですね(笑)

 

私自身も体調を崩し、あれ、まずいなって思ったけど、

数日でおさまったのでそのまま放置していたら、

凄まじい食欲に襲われるようになり。

 

食べない方が体は楽だとわかっているはずなのに、

頭の食欲が暴走して。

 

食べたいものも一気に変わって、本当にびっくりしました。

 

 

邪気は誰でも持ってますが、

暴走しないように祓ったり、浄化する事が大切ですね。

邪気が優位になると、これはダイエットはもちろん、

人に優しくする余裕も持てないだろうし、

視野、考え方が狭く凝り固まりやすくなってきて、

他の可能性を考える事が難しくなります。

 

言い換えると、

自分の考え方以外を受け付けない、

=気の合わない人とは話したくない、

スピは嫌いだ、宗教は怪しい、同性愛はちょっと。。。なんていうのは、邪気が強くなっていて、

今の自分の考え方、価値観以外のものをちゃんと理解しようとする思いやりを失い、柔軟で平和な女性性の世界から遠ざかってますよってサインです。

 

邪気が強いと、自分に自信が持てず不安が増大しますから、

どうしても自分フォーカスになってしまいます。

余裕がなくなるから。

(なので、邪気祓いにお花を飾って、心の豊かさ、余裕、優しさを思い出しましょう、って言われるのです)

結果、悪気はないんだけど、自分と違う人間が居て、それが当たり前なのにその違いが許せなくなるんですね。

 

すると、いじめや、婚活、パートナーシップに問題が起きてきたりします。。。

 

自分と違う人間を理解し、尊重し、協力して生きていければ、

全ては解決するんですけど、これが難しくなる訳です。

 

私自身が邪気優位になってた今回は、

ヒーリングの世界の人なのに、

ヒーリング?なにそれ?みたいな感覚になったくらいですから、

ピュアな考え方や感性が失われ、

代わりに不安、混乱、迷い、恐れが増大してきて、

それを落ち着かせて心をなだめ、心地よくさせるために、

食べたり、買い物したり、という感じです。

 

(最近は人間の闇が見たくなって、

そんなドラマばかり好んで見てたのも、

邪気が強くなった一因かと思います。)

 

 

多分、普段からこの不安や混乱の中にいる人は、

それが当たり前すぎて、それ以外の感覚を知らないのではないかと思います。

だから、ダイエットは難しいし、断食なんて無理💧って言われるんだなって、初めてわかりました。

 

私は、心が平和で透き通っている時の心地よさを知っているから、そこからズレている、何かがおかしいって気づけたけど、

そのズレを知っている私でも、邪気に取り込まれている真っ最中は原因がわからなかったくらいだから、

通常は気づけないと思います。

 

心が澄んでいる時は、

野菜スムージーだけで生活できていた私ですが、

お仕事から遠ざかり、心と体のケアを以前ほど気にしなくなっていたら、徐々に波動が変わったんですね。

直感も捉えにくくなって、鈍感になりました(笑)

 

暴飲暴食でお腹を壊したら直感が戻り、

対面でタロットを読んでいたらイメージが降りてきて、

チャネラーさんですか??って驚かれたりしましたが、

天に『ほらね、ちゃんと浄化しなさい』って言われた気分でした(⌒-⌒; )

 

3月は強力な浄化の魚座の月でしたが、

心の浄化と共に、体の浄化もして、

4月からリスタートしたいと思います✨

ダイエットは、メンタルの浄化から。

メンタル、思考の癖って本当に大切だなって思いました。

メンタルが変われば、食べ物が変わり、

食べ物が変われば、体が変わります。

当然ですが(⌒-⌒; )

 

なので、

体を変えたかったら、食べ物を変えるといいのですが、

メンタルを無理やり押さえつけないといけないから、

辛いんですよね、この方法は。。。

 

ストレスで食べたくなるのなら、

ストレスを取り除くというのが、根本解決。

ストレスを生み出している原因を、自分の心と丁寧に向き合って、消していくのです。

 

私も、さらにもう一段深く、

自分と向き合ってみたいと思います。

 

自分ではなかなか向き合えない、わからないよっていう方は、

お知らせください。

お手伝いさせて頂きます。

 

✨メンタルから変えて痩せる、

オーラを輝かせるダイエット。

好きな服を自信を持って着られる自分になりませんか?

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

💕今後の人生を変えたい、

自分らしく幸せに生きてみたい方向け。

ありのままで愛されて恋もお金も引き寄せる講座。

 

お申し込みはこちらをクリック

 

いつもありがとうございます。

今日も幸せでありますように✨

 

💕✨💕✨💕

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話しています。

 

インスタライブのアーカイブでは、

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えしています。

良ければご参考にしてみてくださいね。

いつもありがとうございます✨

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ