”セックスの神秘”のまた神秘 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

今、お風呂に入っていて。

 

 

ボーっとしてたら、タカ?が飛んでる姿が見えて。

なんだろー?と思いつつ、

さほど気にせず出て来たのですが。

 

携帯を開いたら、

20分前にいいね!のついた記事があり。

何の記事かな?と開いたら、

2017年に描いた、タカ?の記事でした💧

コンドルかもしれないけど、

そんな事より、

え?このタイミングで?

という驚きの方が大きくて。

 

ファスティングで体調が戻りつつあるから、

繋がりやすくなってるのでしょうけど、

いや、びっくりした(゚o゚;;

あんまりびっくりして、

今、マッパのままでこれ書いてます(笑)

 

彼に何か起きていなければ良いのだけど💧

 

何のお知らせなんだろう?(⌒-⌒; )

気になります(笑)

この記事を投稿後、

 

気になりながら、

アメブロ見てたら、

答えが来ました(笑)

 

それがこちら

 

 

 

 

 

今日は万倍日なんですね。

 

ここ最近、

またしてもチャネリングというワードが、

ちらついてましたが。

 

しばらくすっかり忘れてたんですよね。

夫の波動に同調し過ぎたようで、

スピリチュアルって何だっけ?みたいな感覚になってたり。(笑)

 

オーラって本当に面白い🤣

 

そのせいだけではないけど、

チャネリングは、

私自身は、どうも乗り気ではなくて。

腰が重いのです。。。

 

スクールに参加した時も、

あっけなく出来てしまい、

周りからは凄い!と言われたけど、

本人は拍子抜けして。

 

つまんない。と。

 

チャネラーさんいわく、

過去世で散々やってるから得意だけど、

そのせいで迫害されてるから、

やりたくないんだね、と。

 

確かに昔、

別のチャネラーさんにも、

過去世でやってるから出来る、けど、

そのせいで舌を切られてるよ、と。

 

今世でも舌を切られた経験値があるのは、

その為らしく。

 

一番重いカルマに取り組む時が来たようです💧

 

嫌だなぁ(-。-;と思いつつ、

避けては通れない時が来たのも感じてます。。。

 

 

あなたが幸せでありますように✨