ファスティング3日目 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ
いつもありがとうございます


ダイエットには順番がある。

これを知っているかどうか?で、
難易度は変わると思います。

食べる量を減らしていく。
それは誰でも思いつきますが、
実は、
量より質を変えることが重要。

ファスティングは、
酵素ドリンクや、
クレンズジュースを使いますが、
これは、
身体のpHバランスを、
酸性から、アルカリ性に変えるのが、
大きな目的。

この時に、
お腹の中を空にして、
臓器を休ませる事で、
毒出し力を上げるんですね。

身体に溜まった毒。
血を汚しているものを出すのが、
ダイエット成功の秘訣です。

ファスティング3日目で2kg減。
良い感じで進んでいます✨

50代は痩せにくい、というのは、
加齢で内臓機能が落ち、
筋力も減り、
代謝も悪くなってるから。

だからまず、
内臓を元気に復活させる為に、
アルカリ性の血にしていく、
デトックスが必要なんですね。


クリスマスまでに痩せたい!という方、
ご参考にしてみて下さい。

あなたが幸せでありますように。