胸を出すから触られる、のか? | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

今、触る方が悪い!

何を着ようと自由だ!というド正論が話題になっているようですが(笑)

 

え、でも、そんな格好してると触られるよね💧って、

思ってしまう人も居れば、

性犯罪と服装の関係性をデータで持ってきた人も居て。。。

 

白か黒か?っていう二つの世界しか見えないと、

こういう争いは絶えません。

 

 

人を信頼する事は大事な事。

人を信じ切らない、

どんな人かわかるまでは用心するのも大切な事。

 

人を信じていても、時と場所、

そこに居る人との関係性、

自分の立場を考えて、

財布を置きっぱなしにしてはいけない。

そんなバランス感覚が必要なのだと思います。

 

 

どんな服を着てようと、触る方が悪い。

そりゃそうです。

どんな所に財布があろうと、盗む方が悪い。

そうでしょ?

 

でも、人間って、

弱い事も多いんですよ。悪い心も持ってます。

みんながみんな、自制心が働く強い人ばかりではない。

普段は自制心があっても、バレなきゃいいやっていう誘惑に負ける、魔がさす人もいるしね。

 

もちろん、安心して暮らせる世の中になって欲しい、

痴漢も居なくなってほしいと願っていますが、

心の教育を施されていないのが今の日本です。

痴漢大国ですからね。バレなきゃいいやって人は、

たくさん居る。

 

そんな短いスカート履いてるから悪いんだ!とか、

言われちゃいますからね。

そんな所に財布を置きっぱにしたお前が悪い!とかね。

盗む人が悪いに決まってるのに、ね。

それを変えていきたいところですが、

まだまだ途中です。

 

 

自分の自制心の無さを短いスカートのせいにする、

置いてある財布のせいにする、

俺は悪くない、あいつが悪い、あいつが俺をそんな気にさせたのが悪いという未熟な大人がいっぱい居るわけです。

 

 

そういう現状を踏まえて、

触られたくなければ、スカートを短くしないっていう自衛も必要になってくる。

盗まれたくなければ、置きっぱなしにしないとかね。

現状を鑑みての知恵ですね。

 

 

でも、どんな服着てても、触られる時は触られるしね(⌒-⌒; )

服装は関係ないって報告もあるわけで。

結局、

どんな人に出会うのか?は、運(女性性)なのかもしれません。

 

女性性=潜在意識。

 

心の無意識の領域で、

自分でも気づかずに、何かが引き寄せられてくる。

 

 

服装は自己表現です。

その服装をする事で、

心の奥底で本当は何を自分が表現しよう、

叶えようとしているのか、

本人が気づいていなくても目的があるわけです。

(写真はハロウィンの渋谷から)

掘り進めてみると、

本当の自分の声に気づくかもしれません。。。

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

 

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは9月の4日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ