ライオンズゲート | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます。

 

8月8日に最大となるライオンズゲート。

強烈なエネルギーが降り注ぐので、

体調を崩す人も居るかもしれませんが。。。

 

何それ?という方の為に、ざっくりお話しすると、

獅子座のエネルギーが強烈になる、とも言えるかな。

 

獅子座とは、本当の自分、自分らしさ、自信、堂々、個性、自己実現、などを指します。

日本人は使いにくいエネルギーです。

輝き、オーラ、華やかさ、他を圧倒する、視線を集めるという王者のエネルギーなんですね。

 

 

シリウスに関係している人は、

特に影響を受けやすいんだとか。

 

あなたは何か変化ありましたか?(笑)

 

 

ただでさえ強烈な暑さなのに、

そんなエネルギーまで降ってくるとはしんどいですが(⌒-⌒; )

本当の自分を見つけ、それに合う幸せを与えようと宇宙がサポートしてくれているのですから、

有難い事です。。。

 

私は食生活が変化、とうか、食欲がダウンです。

夏バテとも違うんですが、

食べたいっていう欲求が減少してます。

食べる事が楽しいって気づいたから、

元に戻りつつあるのかもしれません。(笑)

 

 

 

気づいて学びが終われば、

正しい道に戻っていく。

軌道修正されるし、したくなる。

そういうものなんですね。

 

過去、やっちまった、

失敗したかもしれない、

あんな事しなければ、など、

今ならあの時の行動は間違いだった、

自分が悪かった、ずるかった、などと思う事があったり、

なんとなく疎遠になっている人が居たりするなら、

8月8日のライオンズゲートが最大に開いているタイミングで、

謝ってみるとよいかもしれません。

 

謝る勇気がなくても、

仲直りしようとしてみる、

食事に誘ってみる、

そんな気軽なアクションでも、

十分エネルギーは伝わるはずです。

 

 

ライオンズゲートは、

始まりと終わり、

ステージップ、

本当の自分に気づく、

ツインレイを引き寄せる、などの、

高次元のパワーが降りてくるので、

エネルギーが良くも悪くも増幅され、

願いが叶いやすくなるんですね。

 

今年は昨日から8月12日まで、ゲートが開放されますから、

過去に何かあった方も、

未来をより良くしたい方も、

ツインレイに出会い方も、

このチャンスに軌道修正しておく事をお勧めします。

 

王者の自分にふさわしいエネルギーで、

自分と周りを整える事。

 

 

宇宙は繋がっているから、

何かを正せば、他も自動的に良くなっていくし、

逆に、

何かを間違えたまま、他が好転する事は難しいんです💧

 

 

1年に2週間ちょっとの期間しか開かない扉です。

ぜひ、有効にお使いくださいね✨

 

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

 

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは8月の中頃の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ