バリニーズトリートメント | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ 

いつもありがとうございます



先日、大阪へ行った際に、

身体のメンテをしようと思い、

バリニーズのお店へ行ってみました。




旅先でスパやボディーケアに行くのは多いですが、

普段はあまり拘りは無いのに、

この日は何故かバリニーズ!とひらめいて。



ホテルの近くに綺麗なお店がありました。

知らない方の為に簡単に説明すると、

スウェディッシュは筋膜へアプローチ、

動きはゆっくりで、身体を温めてほぐし、

バリニーズはかなり深い所まで筋肉に強圧をかける、

動きは早めだけど背中のコリによし、

ロングストローク。

ロミロミは肘を使うので、バリニーズより深くまで可能。筋肉を揉みながら老廃物を排出。


オイルトリートメントって、

奥深いですよね。



奥深いもの、

人を癒すもの、は大好きですし(笑)

スピよりもわかりやすいのも、

トリートメントの良い所。


タイ古式や、

ロミロミに興味があり、色々調べてたんだけど、

バリニーズも気になり始め(⌒-⌒; )


昔、リラクゼーションのサロンを経営していた頃に、チネイザンという腸揉みも習った事があるけど、

やっぱり健康に携わる事は好きみたい。




中学から肩こり、吐き気、胃腸の不良、偏頭痛に、

習慣的に悩まされてて、バレエにずっと通って、

運動不足は無いはずなのに、不思議だったんだけど。


ヒーリングの世界に入って、

偏頭痛と子宮内膜症が消えて、

食べても太らなかった身体が、

ちゃんと栄養を吸収するようになって。



心が癒されて健康になれると、

身体も健康になるんだなって、実感した。


運動や食事ばかりに意識が行きがちだけど、

病は気から、だからね。

心のケア、大事。


アタマに症状が出る時は、

考え方を変えなさい、だし、

婦人科にトラブルがあるなら、

女性性のエネルギー(気)が不足してる、って事。


ヒーリングのおかげで、

どちらも解消出来て、

本当に楽になったよね。

おかげ様で、更年期障害?とは無縁だし。


静かで穏やかな生活をさせて頂いております。

 


今、アタマにエネルギーが上がってしまって、

不安、混乱、疑念、心配、怒りで、

不眠や頭痛の人は多いから、

ヘッドマッサージは大人気よね。


アタマにエネルギーが上がると、

心の平安から離れるし、

身体に意識を向けにくくなるから、

アタマをマッサージしようと思っただけ、

まだ良いのかもしれないけど。



身体と心は繋がってる。

心を放置して癒さないでいると、

いずれ身体に不調が出てくる。


身体に出る時は最終段階なんだよね。


身体と心を健康に保つ為に、

私に出来る事をしたいなと思っています。


あなたが幸せでいられますように✨

 

 

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは8月の中頃の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ