息子との再会 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます。


大阪に住んでいる息子に、

久しぶりに会いました。



移り住む事半年、

痩せこけていた💦



私の母が、

私に無理矢理、

食事🍽️をさせた気持ちが、

少しわかり(⌒-⌒; )





食事を作ってあげたい、

一緒に住んで、

少し休ませてあげたい、

などと思ってしまった。。。



肌の乾燥も酷いから、

お水を飲んでと話したんだけど、

身体が

お水を受け付けないようで。



結構、深刻な感じ。



彼は風の星座に5天体が集中してて、

火の天体も2つ重なってるから、


ぼーぼーに燃えやすい( ̄▽ ̄;)


イライラしやすいし、

喧嘩っぱやく、

負けず嫌い💧

(男性性が強いのね)


仕事はすぐ覚えるし、

出来るんだけど、

人間関係が苦手みたいで。

人付き合いが下手(^-^;


ネットで知り合った人に会いに行って、

広島行ってきた!とか言ってるから、

人見知りは無いみたいだけど、

気質を理解してもらえるまでは、

怖い人に思われるらしく。



若い頃の私に似てる(笑)



風の星座の子らしく、

旅が楽しいみたいで、

田舎と違って、

大阪は電車がすぐに来るし、

思い立ったらどこでも行ける!と、

喜んでた(゚∀゚)

あ、やっぱり自由に動ける、というのが、

この子にとっては大切な価値観なんだな、と。




星を見る限り、

普通に学校へ行って、

普通に就職して、という人生は無いので(笑)

ある意味、天の予定通り。


そのうち、起業するとか、

フリーで動き出す流れになるな、と。



痩せこけた体験からも、

何かを学んで、

次に活かすんでしょうね。



母としては、

身体が1番心配。


だけど、

全ては学びだと信じて、

遠くから見守りたいと思います。。。


あなたが幸せでいられますように✨

 

 

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは8月の中頃の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ