導かれて生きる事 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます。

 

 

昨日は、双子座新月。

復活愛、新しい出会いにも良いとお伝えしましたが。

 

昼は最近知り合った方から、今度食事しませんか?とお誘いがあり。

夜は、夫と食事に行き。

まさにコミュニケーション豊かな1日となりました(笑)

本当に、星って凄い✨

 

 

新しい人と出会うって、最初は少し面倒ですよね(⌒-⌒; )

どういう人かよくわからないし、

慣れた人より気を使うし。

 

でも、

悪い感じはしない人だし、

勇気を出して誘ってくれた事だし、

双子座の新月の流れもあるので、

普段なら断るのだけど、ここは行っておくか、と。

 

 

フィーリングって文章のやりとりでも伝わるけど、

やっぱり会ってちゃんと話す方がわかりやすいしね。

 

私はそもそもが人見知りで(笑)

全然そう見えないって驚かれるけど、

全然そう見えないって思われるくらい、

頑張って訓練してきたって事なのでしょう。

 

双子座に土星のある私は、

コミュニケーション、人付き合いが課題なんですね。

学ぶ、教える、文章を書く事も、課題。

本を読む事も課題。

 

今ではどれも得意な事ですよね?って言われるけど、

2歳から読み書きを殴られながらさせられたおかげで、

本はすぐに読めるようになりました。

母には感謝でございます(笑)

 

人見知りでコミュニケーションがうまくいかない子だったから、

友達と喧嘩ばかりしてよく叱られてて。

 

小学校で初めて好きになった男の子に、ルパンの本を薦められて、読み漁り、忘れないように感想文を書けと母に言われ。

 

叔父から日記を書けって言われて3年性から高校卒業まで毎日書いてました。

人付き合いが苦手だから、本を読んでる方が楽しかったっていうのもあるかな。

 

母や先生の期待があったから、演説会に出て人前でスピーチしたり、人見知りなのにホステスになったり。。。

本当に嫌だったけど、頑張ったんだなぁって思います。

 

心理学を学んで、会話の訓練もさせられたし、

人見知りとは思えないって言われるほどに成長できました(笑)

今はその経験を活かして、学んだ事を教える立場になってるしね。

 

運命の通りです(笑)

 

土星は課題を司ります。

忍耐の星でもある。

星の事など全く知らずに生きてきたけど、

ちゃんと導かれているんだなって思う。

ご自分の課題、把握していますか?

 

先日のライブでもお話ししましたが、

私たちはどう生きれば幸せになれるのか、

ちゃんと知ってる。

ナビを持ってるんですね。

 

あとは信頼してその流れに乗っていくだけなんです。

 

 

エゴは損得を考えて、安定や自分の楽な方へ行こうとするけど、

ハイヤーセルフが示す道は、チャレンジであり冒険の道です。

でも、

前世やり残した事、今世コレをやろうって決めてきた課題に導いてくれるわけだから、それを素直にクリアしなければ、

何のために生まれたのかわからなくなってしまう。

 

で、子供に夢を託したくなるんですが、

その夢は自分の願望だから。

自分で叶えなきゃね✨

 

 

算命学で見ると、私は水の性質を全く持っていないんですね。

水は知識、学習、読書などを司ります。

星と同じですね(笑)学ぶ事が課題な訳です。

 

苦手なものを頑張る必要はない。

才能を伸ばせばいいって言われますし、

私もそれは賛成ですが、

クリアしなければならない課題もあるのだと思います。

 

結局、陰陽。

どちらもバランスが大切なんですね。

 

最近、ようやく今世やるべきカルマの解消が終わったそうで、

肩の荷が降りました。本当にほっとした。(笑)

いや、めでたい(笑)

 

やっと先祖にも子供や孫にも、

私のやるべき事はやったよって、

胸を張って言えるような気がしています。

 

 

数年前に、浄化の最終段階に居るって言われたけれど、

やっと達成できました(⌒-⌒; )長かった。。。

 

 

ここからは、

一人ではなく、仲間、パートナーと組んでお仕事をしていく流れに入るそうです。

確かに、今、友人と一緒にライブ配信をスタートしたので、

そういう流れだなって思います。

 

次は、統合に向けて新しいパートナーが用意されているらしく。

 

今の夫には、ハイヤーセルフの声は聞こえなかったようで、

私も3番目の夫の時に『無理強いしない』という大切なルールを学んだので、残念ですが彼との未来は手放しました。

 

私は、今まで通り、

天の指示に従うだけ。

ハイヤーセルフの導きに従って、生きるだけです。

頭ではなく、ハートの声を聞いてね。

 

二人で統合を果たし、公私共に大切なパートナーとして、

一緒に生徒さんに伝えていく事になるそうです。

とても幸せな、楽しい毎日になりますって言われましたが、

本当かな?(笑)

 

彼は私の苦手な財、で私を支え、安心をもたらし、

私は彼の苦手な愛、で彼を支え、安らぎをもたらす。

 

共に行動し、物心両面の豊かさとはどういう事か、

調和の取れたパートナーシップとはどんなものか、

それを色々な形でお伝えし、

二人で多くの人を癒しに導く事になるそうです。

 

そんな事、今まで考えた事もなかったけど💧

 

という訳で。

 

統合の相手とは、仲良く末永く一緒にいる事になるそうで。

やっと、私のそもそもの願いが叶いそうです(笑)

 

まだお相手は現れてはいませんが、

そのうち降ってくるでしょうから、

楽しみにして気長に待とうと思います^^

 

 

次回のインスタライブは7月1日、13時から、

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ