恋愛がうまくいく人、結婚できる人。 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

みなさま、こんばんは。

しばらく間が空いてしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

3月までの流れが怒涛のようで(笑)

息つく暇もなかったように感じますが、

ようやく、一区切りついたかな、という所です。

 

最近、急に炎が見たくなって、

友人の案内で高尾山のお護摩に行ってきましたが、

そこで、

 

甲田さんといえば、恋愛ですよ!と言われ。

あらためて考えてみたんですね。

 

確かに私は、

パートナーシップについてのご相談を受けることが多いし、

その質問には、的確にお答えできる。

 

原因も対処法も、手に取るようにわかる。

 

友人の婚活も、アプリのプロフを少し添削するだけで、

希望に近い相手から、いいね!が来るようになるし、

もう面倒だから、メッセージのやり取りの代行をしてあげたくなるくらい、詳しい(笑)

 

何故なら、

スピリチュアルの世界に入る前から、人の心を学んできたから。

『愛』『ハート』『繋がり』『幸せ』という、

つかみどころのない、見えないもの、

現実世界では意味をなさないといわれてしまう、

そんな夢のような儚いものを、

どうしたら叶える事が出来るのか?って、

幸せになりたい!!その一心で、

ずーーーーーと探求してきたから、です。

 

おかげで今は、

『みんなの事も幸せにしたい!』って思うようになり、

そんなお仕事が私の天職だと実感するようになりました。

 

 

でも、

私自身は、恋愛とか、ソウルメイトのコンテンツに関しては、

もうみんな知ってるでしょ?って思っていたし、

私がわざわざやる必要もないかなーなんて思ってたんですね。

 

ですが、

よくあるのはコツややり方を教えている本やスクールであり、

それは、長続きしない、

結婚したらうまくいかなくなるというのを、私は知ってるから、

やり方ではなく、在り方、考え方を変える事を伝えたいなって思ってて。

 

恋愛、婚活、ソウルメイトって、

なんとなく繋がってるのは皆さん想像がつくと思うんですが、

実は、

引き寄せ、チャネリング、生まれた意味(天職)にも、

これらは繋がってるというのは、

あまり知られていないように思います。

 

そして、その両方をつなぐ、ベースになる部分が、

自信。

(男性性の自己肯定感と、女性性の自己価値の両方あるもの)

 

でね。

 

自信っていうと、顔が綺麗とか、スタイルがいいとか、

仕事が出来る、あれを持ってる、とか、

そういう見える部分だけで捉える人が多いですが、

綺麗でも恋愛がダメダメな人っていますよね?

実は、この見える部分の自信だけだと、

パートナーと戦う事になり、

結婚後は喧嘩が絶えない、

それが嫌だから黙る、我慢する、頑張る、

なのに相手がエスカレートしDV男に変貌、、

女性はズタボロ。。。って事になります。

 

↑これ、私も経験しました(; ̄ェ ̄)

 

恋愛や結婚と、見た目って、

一つの要素ではあるけれど、それがあれば幸せになれるってわけではないのは、私も身を持って経験してきたし、

だからこそ、2度の夫の浮気、離婚をきっかけに、

本格的に、どうしたら幸せな結婚生活を送れるようになるのか?って事を、探求してきた訳です。

 

 

学んで、知って、実践して、自分を癒して、受け入れて、とコツコツ10年以上もやり続けて、本当に閉じてしまっていた自分の女性性を眠りから目覚めさせてきました。

 

おかげで、年齢よりは若くみられるし、

(女性性が高まると老化のスピードは遅くなります)

更年期障害は全くないし、生理痛も子宮内膜症でひどかったけど、なくなったし、

(生理痛は、女性性が閉じてるサイン、体からのSOSです)

難しいと言われる40代後半での結婚も出来ました。

(女性性が開くと、結婚するのは難しい事ではないのです)

 

50代での結婚もありそうだよねって言われますが、

そんな風に周りの人が思えるくらい、

私の女性性は豊かに育ったという事なのでしょう。

 

 

私は自分の女性性を育むのが大好きです。

最近は、ずっと休止していた男性性も呼び覚まし、

また育てたいと思うようになりました。

 

自分の内側に集中してきたけど、

だからこそ、

拡大してきた今の私だからこそ、

お伝えできることがあるのかもしれないなって、

友人の言葉で気づいたんですね。

 

年末に、

 

『自分の心が、何を求めているか?

どうしたら、サインをとらえて運を好転させていけるのか?

魂の目的を知り、軸を知って、幸せな人生を歩めるといいですね。

近々、この魂の目的と、自分の軸を知るための講座を企画しようと思っています。』

 

と、お知らせしたまま、今日になってしまいましたが(⌒-⌒; )

お待たせしました。

 

 

 

 

恋愛、婚活、会話術、男性心理。

妊活、レス、女性性を開くセックス、パートナーシップ。

ソウルメイト、引き寄せ、チャネリング、生まれた意味。

 

そして、全てのベースとなる、

『自信』を育む事。

 

この女性性に関わる問題の大部分をカバーする講座を、

スタートしようと思います。

 

 

全てを受講されるのも、ピックアップして、

今の自分に必要なところだけ取り入れるのも、ご自由に。

お好みで選べるスタイルにしようと思っています。

 

 

詳細は、また近日中にお知らせいたします。

数年ぶりに、

また楽しい講座ができそうでわくわくしています✨

 

 

3月後半からは、更に加速する変化が始まりますし、

今年は牡羊座新月がなんと2回続きます。

 

牡羊座は物事のスタート、自分らしさ、自分軸のエネルギーですが、今年スタートすることは今後長い年月継続していく事になるといわれています。

 

今までとは違う自分、違う人生にしたい!と望まれる方には、

宇宙の応援が入った素晴らしいシーズンです。

 

一緒に自分らしく幸せになっていく年にしていきましょう✨

 

いつもありがとうございます✨

幸せな夢が見られますように( ´ ▽ ` )ノ