一般社団法人グレースオーラスタイル協会 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

みなさん、こんばんは。

真夜中の更新ですが、9月17日、

乙女座の新月に協会を設立いたしました。

 

 

image

 

理事の3名。

私たちはお酒を頂かないので、

軽く銀座でお祝いを兼ねたミーティングをして、

折角だから写真撮ろうか?ということで。。。

 

お釣りがテーブルの上に乗ったままですが(笑)

 

女性性、という説明のしにくいものを皆さんに知っていただくために、

これからも活動をして行きますが、

この日は立て続けに宇宙からの祝福が降り注ぎまして。

 

 

昼間に声をかけてきた男性と連絡先を交換。

(ふつーにナンパですね。)

いつもならスルーするのですが、なかなかガッツのある

(しつこい?熱心な?笑)

男性だったので、今度みんなでご飯食べるならいいよってことで。

私の周りには婚活中の女性がたくさんいますから、

ご紹介してあげようって思ったんですね。

 

 

そのあと、銀座に移動してみんなと合流。

三人でノンアルコールで乾杯。

お開きとなり帰ろうと歩き出した直後、

銀座の老舗クラブの社長さんに声をかけられ。

(ふつーにナンパですね。)

30分でもいいから!と言われ、

社長さんのお店でお茶を飲んだあと、

これまた老舗の、

70代のママがやってるオカマバーへ行こう!という流れになり。

 

そこでシャンパンが開けられ、(私たちはお茶ですが)

 

 

 

あー、やっぱり今日はお祝いの日なんだなぁ、と。

(右端のキュートなバニーちゃんが、ママです)

 

全くの偶然ですし、普段ならナンパはスルーと決めていますが、

直感的にいつもと違う行動を取ってみたら、

めちゃめちゃ宇宙に祝福されていたようで。

 

帰りはもちろん、終電はなく。

運転手さんが呼ばれ、しっかり送って頂けました。

 

コロナでどこのお店も大変なはずなのに、

見ず知らずの私たちにお酒を御馳走してくれて、

車まで用意してくれて。

歌って笑って、みんなテンションアゲアゲで。

 

馴染みのお店にお客さんを連れて行ってあげるなんて、

銀座村で長く生き抜いてきた方々は、

やっぱり情があるなぁと。

 

そして、

人と関わる人たちは、天の法則をやはりよく知っているなぁと。

 

 

出すから、入る。

誰かを笑わせ幸せにするから、自分も幸せになれる。

 

 

この村に居た頃の懐かしい気持ちと、あの頃の全力で走り切った気持ちを、

シャンパンの泡を見つめながら、思い出していました。

 

乙女座の新月。

とても素敵なミラクルの連続。

 

女性性の世界は、流れに乗って流されていくと幸運に恵まれる世界。

その波を嗅ぎ分けるのは、直感です。

 

いつもながら、ツイてる私たち💕

 

チャンスを掴んで、幸運の流れに乗っていく。

気付いたら、必要なものが全部揃っている。

人にも天にも愛され、守られている。

そんな夢のような世界を、ぜひ皆さんにも体感していただきたい。

 

 

そんな思いと共に、これからも楽しんで活動していこうと思います。

 

いつもありがとうございます。

今日も皆さんに幸運とたくさんの愛が、

たくさん押し寄せますように💓(*´꒳`*)

 

 

銀座 『クラブ ドルフィン』さん

銀座 『ごんざ』さん

 

楽しい夜を、ありがとうございました💓