今日の横浜ライブ | mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

・2006年メジャーデビュー
・2021年avexグループLIVESTAR専属ライバーに就任。
音楽を通じて、平穏な空間を感じ合うこと。共に繋がり共奏すること。そのバトンを次の世代へ渡すことをモットーに活動してます

お越し下さった皆様、本当に有難うございました!

POPS×ライトランゲージ

凄腕プレイヤーを巻き込んでの
初の試みのライブ。

歌っている間…

特に、クリスタルボウルの即興と
Love light
を歌っている間

何度も、何度も、涙が込み上げ
泣きそうになりました。

皆さんと心の共振が沢山あって。
文字通り
胸が震えて…
泣きそうになったのです。

私、今日本当にハッキリと感じました。
私がこれからやってゆきたい音楽

人と、人との、架け橋になる音。

魂の共振を産む音。


それを、紡いでゆきたい。

みんな、普段それぞれの日々を
頑張って、時には耐えて踏ん張って。
だからいつしか、身体も心も
疲れ果ててしまい、孤独を強く
感じることもあると思うんです。

自身は個である。


そう、感じてしまう。

分離して、分離して、
ミクロレベルにまで分離すると、
人は、ワンネスであった事を
忘れゆく…

だから。。

本当は、私たちは大きな括りで
一つ…ワンネスだった事を
ほんの一ミリでも
思い出せたら…

そう願って。

そんな機会を作る為に

音楽

というツールを選んだんだ。


もともと一つだったって
思考じゃなくて
体感として得られたら

きっときっと。

皆んな優しくて
愛おしい存在だって
気付けるはず。

そうしたら…

皆んな笑いあって幸せ!


アーティストって

創造を楽しむ

という方が多いかと思うけれど…

私、実はそこに全く楽しみを見出せなくて。
何故だろうと、ずっと考えていたのですが、きっとそれは、心の何処かで最初から、何がしたいのか、分かっていたからかもしれません。

大人になって
回り回って
やっと気付けた(^-^)


今日は本当に、本当に有難うございました!
最高に幸せな時間でした。

また絶対!会いましょうね(^^)


via Sato Mayuko
Your own website,
Ameba Ownd