泣きそうになったレッスン | mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

mayu☪︎*-共に奏でる音楽を-

・2006年メジャーデビュー
・2021年avexグループLIVESTAR専属ライバーに就任。
音楽を通じて、平穏な空間を感じ合うこと。共に繋がり共奏すること。そのバトンを次の世代へ渡すことをモットーに活動してます

今夜は実力派ボーカルユニット”2m&m”のレッスンでした。
2ミリのオフィシャルサイト

http://two-m-m.tumblr.com

今日はね、私のレッスンの中でも1,2位を争うくらい白熱した、というか…なんかもう、凄いレッスンだった。

私、若干エンパスなところもあってか、(ミュージシャンとしてプラスだと思ってるけれどw)
彼女達の悔しさや、苛立ちやらが、そのまま自分にも入ってきて…

でも、その感情に流されるのはインストラクターとしてNGだから、その感情を上手く噛み砕いて言葉を選ぶ、もう一人の冷静な自分を置いて~みたいな、、とりあえず、エネルギー使ったよね(笑)
本当はさ、泣きそうになっちゃってる私がいるんだけどね( ̄▽ ̄)

まぁ、そんな訳で、結果的にはメチャ音楽してたレッスンだった!
いつもは蓋をしている内側の自分を解放する。
表現者には、必要なこと。

うっかり、エンパスの蓋を開けてしまう程、私自身も2m&mの可能性を確信しているし、何より大好きでファンなんだと思う。

そしてね、その悔しさを乗り越えた先の…音への喜びとか、自由な旅とか、なんか、そういう一線を越えた域へ辿り着けたらなって。密かに思いました。

なんか…上手くまとめられないブログになった
(^_^;)

{0866958F-132F-4980-A55C-580C7D7D61FD:01}

お月様が、微笑みかけてくれた帰り道。