発表会リハーサル | 宇都宮市ピアノ教室 おんがく教室ぷりまう゛ぇーら

宇都宮市ピアノ教室 おんがく教室ぷりまう゛ぇーら

宇都宮市の2歳から大人の方が通えるピアノ教室です。「待つ・見守る・見届ける」を方針に、お子様のやる気をを引き出し、演奏の基礎作りをします。「やってみなきゃわからない!」をモットーに音楽を楽しみ演奏できる生徒さんを育てます。

こんにちは!

宇都宮市ピアノ教室

飯田美佐子です。

3月も残す所、約2週間となりました。

ブログをかなりサボリましたが、2022年になり

3か月も過ぎていました。ビックリ‼️

3月に入り、発表会のリハーサルを行いました。


はじめての舞台での演奏です。


カチカチでしたが、最後まで頑張りました。



季節外れ過ぎのハロウィンをしました。


男子は、ノリが良くて最高!



ハロウィンですから、もちろんお菓子も準備しました。


でも、せっかくですから、こちらもゲーム感覚で挑戦してもらいました。


どうせ、リハーサルするなら楽しくなくちゃね!


 
 
 
・音楽のレッスンを通して、子供の良さ、強みを見つけて伸ばす事が出来る教室です。

わかるから弾ける・弾けるから楽しい・楽しいからずっと通える音楽教室です。
 お問い合わせ先

 080-1331-6939 

 028-655-6837

 おんがく教室ぷりまう゛ぇーら

針ケ谷、五代、若松原、兵庫塚、さつき、みどり野、西川田、今宮、上三川、石橋、インターパーク、雀の宮、宮の内、台新田、陽南、江曽島、下栗町、鶴田、戸祭、壬生町、御幸町、戸祭町、古河市からたくさんの生徒さんが来て下さっています。
 
生徒さんの強みを見つけて、心も脳も伸ばす事の出来る体験型音楽教室です。
 
出来るを自信にします。
 
一人一人に合わせた丁寧なレッスンをします。
 
最終的には「音楽的自立」自分で楽譜を読んで弾けるを目標にしたレッスンです。