イリュージョンアーティスト
プリマベーラ、リーダー

赤色、八重歯、ウエスト53cm

珍しく黄色衣装なMIOです✨





実は昨日のステージのコンセプト的に
自分でこの色をチョイスしました!✨


みおちかで
黄色と青色なカラーでした💕


自分的に黄色もまだいける🎶ってなってたのはつかの間…



みんなから似合わないって言われました(笑)



インスタでのストーリーにこの衣装載せたら
赤色じゃなきゃ違和感みたいなコメントいっぱいきて笑ってます😂ありがとうございます…笑


気を取り直して、昨日のステージはかなりすごかったのですよ〜!

詳細あまり言えないのですが、


竹内結子さんと一緒にイリュージョンしました✨
すごく美しいかったです😊


一緒に最高なステージショーをお届けしました💕
たくさんの歓声ありがとうございました✨✨



そして!!!






この間XFLAGparkに行きました✨

メイガス師匠が、きゃりーぱみゅぱみゅさんのステージのイリュージョンパート、監修.指導されていて一緒に😊✨✨







私達も少し関わらせてもらいまして
本当に感動しました…😢✨






たくさんの方が盛り上がっていましたよー!✨





また私もXFLAGさんのステージに立ちたいです✨

日々充実です😊
有り難いです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

幸せ幸せ。


あ、幸せといえば。、






ちかりんから、誕生日プレゼントにたこ焼き機もらいまして💕

作ってみたけどなにこれめっちゃ美味しい😂💓

ちかりんと、今度タコパーします(笑)








それと!

プレゼントするイラストを書きましたよー💕

合間を塗ってささっと。


忙しいスケジュールでも色々と手を抜きたくなくて
これからも全力で楽しんでいきたいと思います😊💓










Twitterでの告知などもあります


↑インスタ日々更新してます✨

♥クローズドイベント多数出演
♥テレビ続々出演

✳近々出演告知します♥


✳ミライザ大坂城✳に
『ILLUSION MUSEUM 幻影博物館』が 
6月15日オープン!
連日大盛況👏✨
メイガス師匠プロデュースです✨
イリュージョンの歴史だけでなく、その科学を主題とした博物館的なテーマパークです。ショーも観れます!
私も早く行きたいな💓
皆さんもぜひ😊✨





サッカー楽しみですね👏✨

一緒に応援しましょ٩(ˊᗜˋ*)و💓💓