イリュージョンアーティスト
プリマベーラ、リーダー
赤色、八重歯、ウエスト53cm

北海道ありがとうございました🙌今東京に帰っております!MIOです✨






写真は昨日の北海道、函館競馬場💓💓
白熱してました!最高😆

乗馬体験もできるポニーもいっぱいいて可愛かったなぁ✨





2日間のステージ、たくさんの方に見ていただきました✨


昨日は開演1時間前からたくさんの列が!!!
入場制限になり大盛況でした。
本当にありがとうございました✨
見れなかった方ごめんなさい。また絶対函館でステージします!







メイガス師匠と人体交換イリュージョン、
そしてオリガミイリュージョン!!✨





ちかと2人でNEWバージョンの
オプティカルアートイリュージョン✨✨







披露させて頂けて嬉しかったです😊✨
歓声や驚いた声、たくさんありがとうございました💕

ステージが生きがいですし、向上心が更に上がります✨
楽しい。



そしてそして


北海道、たくさん美味しいものを頂きました🤤💕








いつも函館でお世話になっている、お寿司…🤤💕(車寿司)






ぷりっぷりのお蕎麦🤤💕






世界一美味しいんじゃないかと思う、函館でいつもお世話になっている焼肉🤤💕(大番)



昨日打ち上げでは渚亭でコース料理頂きました🤤🤤🤤







溶けました💕
お腹が本当に幸せです😭💓


1日目には、仕事後に観光にも連れていってもらいました✨✨✨


⭐五稜郭タワー
⭐函館山ロープウェイ






ロープウェイでは夜景を💓






楽しくてたくさん吸収もして、皆さんの温かさに触れ
最高な北海道でした✨✨

関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました💕



また新たにすごい情報も控えておりますので、お楽しみ😊💕






Twitterでの告知などもあります


↑インスタ日々更新してます✨

♥クローズドイベント多数出演
♥テレビ続々出演

✳近々出演告知します!

✳ミライザ大坂城✳に
『ILLUSION MUSEUM 幻影博物館』が 
6月15日オープン!
連日大盛況👏✨
メイガス師匠プロデュースです✨
イリュージョンの歴史だけでなく、その科学を主題とした博物館的なテーマパークです。ショーも観れます!
私も早く行きたいな💓
皆さんもぜひ😊✨





さっきまで北海道でめちゃくちゃ寒くて
長袖3枚だったのに、

車でしばらく走ってたら
速攻で気温暖かくなって
今は半袖に(笑)😳

体がびっくりしてます(笑)😆