こちらでは報告遅くなりました。
こんばんは!MIOです✨




{8CFA2969-7FC9-455C-88F2-CE6FC8D544BD}



本日4月24日8時〜放送された
日テレの「スッキリ」に
生出演しましたよ〜!✨✨



メイガス師匠と一緒にイリュージョンしました✨

少しだけいつもとは違う人体交換イリュージョンしましたが、成功して良かったです👏




写真はトリッキング界のチャンピオン、Daisukeさん✨

簡単そうに空中でくるくる回る姿にポカーン!
すごかったです!


生放送は収録とは違うピリピリした緊張感があり、楽しくなります(笑)

生の声でびっくりした声がいっぱい聞けて
私達マジシャンは幸せです☺️


天の声さん、テレビで見ていたとおりの爽やかな声でした〜💕



{8E25BCE5-9AF2-4839-AE07-A2CDFA214BDC}



スッキリ〜✨✨✨


ちなみに私達プリマベーラは、スッキリに出演するのは2回目です!
前回のイリュージョンより格段にかっこいい姿を見せられたのではないでしょうか!(笑)



たくさんのエロい!!
って声を頂きまして、
もうエロさ極めていこうかなって思っている所存です。笑



5月も色々出演しますのでみなさんよろしくお願いします☺️





{B6949ACB-B132-4C9C-BADE-5CFE01512D8E}



💖💖





クリックTwitterでの告知などもあります

↑クリックここでしか載せない画像いっぱいです

✳クローズドイベント多数出演!
✳テレビ出演!


♥5月6日(BS-TBS)「奇術王メイガス」7時~2時間特番、再々放送✨


♥5月6日(関西テレビ)「マルコポロリ!」1時59分~出演


♥5月19日(TOKYO MX2)13時~「マルコポロリ!」出演






あともう少しだけ腹筋割ることに決めた!
マッチョに鍛えます😋✨