こんばんは🐰🌙
CHIKAです💕

最近、少し身体がダルくなりやすいなぁ
って感じていてびっくり💡


そんな時やむくみを感じる時などに、
もう何年も通っている
よく行くマッサージ屋さんと
整体屋さんがあったのですが
お家から少し遠いなーって思っていて(><)


最近、家の近くにある
台湾マッサージを見つけて
そこに、ちょこちょこ行ってたのですが💡


なかなかダルさが抜けきらず、、


「もしや、やっぱり腕に差があるのか?!」
って思って、


ちょっと遠めの、よく行ってた
整体屋さんに久しぶりに行ったら
「久しぶりー!これ、どしたのー😱?!
    めっちゃ身体が歪んでるねぇ。
    頭痛とか起きない?!」
っていつもよりバキバキされて


すっっっごく
回復しましたーー(╹◡╹)💖💖


少し距離を頑張っても
メンテナンスは大切なんだなー
と感じた1日でした🐰💕

整体屋さん神です💖


{C2E92565-0518-4530-8EF6-6FCC58C565F3}


歪まないように
ストレッチも頑張りたいと思います(*⁰▿⁰*)




CHIKA