イリュージョンアーティスト
プリマベーラ、リーダー

赤色、八重歯、ウエスト53cm


シンガポールからただいま!MIOです




{E7753A70-26CF-4692-A624-0CEC72AF7677}



↑初めて飲みました

ラクサラーメンのお供に




{D38B5168-E239-454B-9499-0CC13A114265}



ステージのお仕事を終えてから、


シンガポールでは私の永遠な憧れで、
大好きな大好きな大好きすぎるningさんにお会いして
シンガポールを案内して頂きましたなんて贅沢な………





{47FEC82B-B30C-456E-86DB-7F81668038BB}


私はデカリボンを🎀



憧れの方がこんな近くに…ドキドキ
大好きすぎました…




{0607C106-25FE-4EDB-8CB3-49599AB87FC7}



色々なところに行って
色々な美味しいものを頂いて

終始ワクワクっ!





{2C07938A-783E-4344-AB91-85D0009B2D0E}





ワクワクふわふわ。。(笑)

↑こんな顔でも浮かれている(笑)







{5360423F-4A78-4943-8EE4-539F541DA167}




メンバーでもたくさん写真撮ったよ





{1D8C8AEB-5E1B-4D3C-BD5F-6C430D8B4AF9}




さすがシンガポール!

可愛い背景や撮影スポットがいっぱい





{50AA6D3F-A3AE-4E1C-AC44-C2F56EFF4B03}




もちろんメイガス師匠とみんなでも




ステージはすごく盛り上がったし
歓声や拍手
めちゃくちゃ気持ち良かったです




メイガス師匠と360°イリュージョン!!



{1E4FD09F-88E7-4C60-A0B8-51FFD279E669}




空気が今までとは全く違くて
どこからも見られてる意識が
ピリピリした!!!

めちゃくちゃ良い経験させて頂きました



プリマベーラ3人でも
バスケットイリュージョンしたよ


みんなで一緒のステージ、高まりました





{08961D80-7244-42BA-911F-B0994221E16A}



マーライオン
最終日は完全オフだったので観光に




{E2069E69-77AF-4AC0-9F90-895D6C49C9B7}





ゴーカートに似ているんだけど
ちょっと違う…

坂道を滑り抜けて運転していく
初めてみた乗り物に乗りました





{810576AC-7CDC-4DC8-908A-7935EAC1D570}




4回乗ったよー!


坂道を滑り抜けるから、1回1回
リフトに乗って上まで移動するの!!


高くて楽しかった!(笑)






{18F203EF-2595-456C-B77C-72202923A315}



メンバーみんなテンション上がりまくり





{12B177C3-9864-44A6-9489-EA01BD365FB1}




たくさん動画も撮影したから、

楽しみにしていてね



{4C76EA62-7767-4CBD-91D8-1D17E0836FEF}




色々な場所にいき


色々な美味しいものを頂いて



たくさん吸収して


世界がいっぱい広がって。





素晴らしい環境だし

自分の感性や感覚や

もちろんルックスや顔つきも


全て変わっていく
磨かれていく。



そして向上心も本当に強く湧いて



もっともっと頑張って
もっと世界で羽ばたいていこう!


って強い気持ちも更に芽生えました。



期待していて下さい!


必ず進化して
もっとすごいMIOになります



応援の言葉が本当に支えらるし嬉しいし
大好きです


これからもよろしくお願いします



いっぱいいっぱい恩返ししていきますからね!





びっくりしたのは

体重が1キロ減ってしまっていたこと



いっぱい食べたのに!!!!




シンガポールマジックなのでした…!