イリュージョンアーティスト
プリマベーラ、リーダー

赤色、八重歯、ウエスト53cm

ポッキーの日ですね〜
MIOです(笑)





{F28FAD80-F846-4D44-84E2-AC98F9801111}




トーキョー目隠し


可愛いカラフルな写真いっぱい撮りましたよ
いわゆるインスタ映え〜な写真です(笑)





ひとまず、今日はポッキーの日。。。

なんだけど、食べれなかったので
お菓子の写真載せます(笑)





{3A69F771-5830-4F25-BD96-19AE08C58783}




かわいい色💓💓💓✨





周りはね、ポッキー買ったりして
賑わっているんだけど、私。。。
食べてる時間もありません泣ける





やっぱりみんなで食べたかったよ

イベント事大好きだしぅう。。。





この忙しさが終わったら
1人寂しくポッキー食べます。。(笑)





あ、、




明日買ったらメンバーみんな付き合ってくれるかなぁ?(笑)


明日みんなでポッキー食べたらチャラになりますかね




やっぱり1人で食べるのやめよう。。(笑)








{DF4A9731-7C61-40EE-9299-09562C58E358}




TwitterやInstagramには
載せてない写真をこっちに貼りますね



ポムポムプリンさま!!!






{620778CB-A7F3-4E18-ADBB-49ED8E61F270}




フライングタイガーの前で



フライングタイガー安いし可愛いし
大好きな雑貨屋さん






{35118513-3436-4D17-A808-F630C060C159}




LINEのくまさん
どーーーーーん


でかすぎぃ!可愛いぃ




そして。。。。。






{45E1C3B5-F701-4010-B487-3B30CE57EA8D}




大好きな大好きなカレー



北海道でね、

初めてスープカレー食べて
本当に美味しくて!!


東京でもスープカレー食べたよ



スープカレーってさ、野菜がめちゃくちゃゴロゴロ入ってるの!

しかも熱くなるから汗かくし、体にめちゃいいと思った!
ハマりました




カレーが更に大好きになったよ。。。






はぁぁああ今日もカレー食べたいな。。



カレー食べるならポッキー食べなきゃか。。

いやでもカレー食べたい。←なんなの




とりあえず皆さんは

ポッキーの日にポッキー


食べましたか???(笑)





イベント事って楽しいね

ずっとその気持ちを忘れないで
大切にしていきたいと

改めて思ったのでした

















ドキドキ毎日更新中✩SNSドキドキ




クリック☆!Twitterでの告知などもあります







☆↑クリック!ここでしか載せない画像いっぱいです



11月も嬉しいクローズドのステージやお仕事!




そして……



鎌倉マジシャンズクラブ51回奇術大会

2017年11月26日(日)
にも出演します

開場 12時30分 開演 13時00分
場 所:鎌倉芸術館小ホール



12月ディナーショー出演!!
Twitterにて詳細公開☆



更にまたワンマンライブの告知や
色々!控えてる告知などお楽しみに








楽しみなことが山盛りで
幸せなのでした


今日もハッピー!
みんなもハッピー!!!!